FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりに克子の部屋へ



先週ひさしぶりに克子の部屋に行ってきた。

P8100224.jpg

占いの最後にこういう一言を書いてくれる。行ったことのある人は知ってると思う。

久しぶりに行っても顔をみてすぐに分かったようで「あら、よく来てくれました」と克子さんも変わらぬ様子だった。

今回は、「仕事についてみてください」と言ったのだが、克子さんの場合、こちらが聞いてない妻のことまでみてくれる。というかそっちがメインにいつのまにかなっている。

聞いていると、「よかったねえ、よかったねえ」と夫婦の相性がいいことを喜んでくれるのだが、こっちが聞きたいのは仕事である。

「へへ、ええまあそうなんですけど・・・。」と相槌を打ちながら切り出さなければいけなかった。

「あの、前にいてた職場からまた呼び戻される話があるんですけど、また縁はありますかねえ?」

克子さんは「じゃあまた3枚引いてください。」と言った。

なんだまだみてくれてなかったのか。そう思い3枚を選ぶ。使い込んだカードが味を出している。

「縁はあるけど、そう大きな縁はないないと出てるわ」

「ああ、そうですか、じゃあ話はあっても実際に戻って仕事をすることはなさそうですね。」

と私は、ここで方向性を決めた。「まだ決まってもない話は信じないほうがいい。ないと思って動こう」

克子さんのタロットは、質問するたびにカードを引かされるので机がそのうちカードでいっぱいになってくるのである。

だいたい、40分~50分くらいいただろうか、一区切りついたところで、帰ることにした。

最後に細木数子が昔、ジェム占いの館にいたという噂を確かめようとして聞いたのだが、聞こえてなかったようで、「ジェムに13年いたのよ。震災でつぶれて今のところに来てやってるの」と自分の話をした。

まあ、いいや今度行った時に確かめようと思い帰った。

タロットの腕は相変わらず、正確で私の状況をピタリと当てていた。さすがだ。

状況が大きく変わったらまた報告に行こうと思う。

アゥルタームでの思い出PageTop占ってほしいという人の心理

Comment

克子の部屋占い

克子先生とは30年前位前に出会い事あるごとにお世話になっていますが、タロットの腕は最高です。霊感もあるのか相当不可能な事ですが、如何ですか?と訪ねたら来年ではなく今年今チャレンジして。と言われ奇跡的に資格試験に見事合格してビックリしています。

Re: 克子の部屋占い

さっちゃんさん
こんにちは。
そうですね。克子さんは、安定感ありますね。外れることもありますけど、ベテランの安定感ですね。タロット占い師の中では比較的長いスパンでの占いをされるのも特徴ですね。

私もこの間、初めて克子さんに占ってもらって。あたってました。頑張って、週活します。

りりさん
コメントありがとうございます。就活ですか。
うまくいくといいですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

検索

プロフィール

kannsaiフール

Author:kannsaiフール
占いなんかに頼るなんてとバカにしていた当時30代の男kannsaiフールが2000年に占い師初体験をきっかけに占い師をめぐり自らも占いを勉強するに至ったお話です。占いについての雑感と占い師体験談について語ります。

六爻占術の無料レポート請求↓

六爻占術の30ページにわたるレポートはここで請求↓

ヤフオク

占い本や鑑定も落札できる

↓ブログランキング

記事が参考になったと思って頂いた方は↓クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

タロット教材

売れている金運財布

タロットカードを買うなら

ダリのタロットもある

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。