FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アゥルタームでの思い出

前にも書いたが、アゥルタームには沙羅クリスタルさん目当ててよく通ったものだった。思い出した話があるので書いてみる。

アゥルタームは、前払い制でチケットを購入して指定された時間まで待っていなくてはいけない。私はたいてい時間直前まで占い館の外でぶらぶら遊んできてから帰ってくるというパターンだったが、時間前に帰ってもよく待たされた。自分の番がくるまで待っているあいだには、退屈なので受付にくる客を観察したりしていたものである。

ある日、いつものように待っていると、珍しく20代くらいの男の客がやってきた。

なにげに見ていると受付の女の子がなにやら困っているようだったので耳をすませて聞いてみた。

「ディアナ先生はオーラが見えるんですか?」と男。

「はい」と受付の女の子。

「エーテル体とかアストラル体とかもわかるんですか?」

「・・・・・」と女の子。

そら困るわな。そんな質問したら。アルバイトの子に何聞いてるねんと私は思った。

何を言ってるのかマニアの私には分かったが、あれはヤバイ。どうも精神世界系の男は変なやつが多い。あ、私もか。

占いや精神世界系の男は私が見る限り女性っぽいというか弱い感じの男が多いが、女性はけっこう男っぽい強い人が多い。

女性で弱弱しくて気持ち悪い人は精神世界系というより宗教に行ってしまう人が多いように思うのは私だけだろうか。

それにしても、あの頃は、よく女性ばかりの中でぽつんと待っていたものだ。今はもう行けないだろう。

タロットがきっかけで結婚した話PageTopひさしぶりに克子の部屋へ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

検索

プロフィール

kannsaiフール

Author:kannsaiフール
占いなんかに頼るなんてとバカにしていた当時30代の男kannsaiフールが2000年に占い師初体験をきっかけに占い師をめぐり自らも占いを勉強するに至ったお話です。占いについての雑感と占い師体験談について語ります。

六爻占術の無料レポート請求↓

六爻占術の30ページにわたるレポートはここで請求↓

ヤフオク

占い本や鑑定も落札できる

↓ブログランキング

記事が参考になったと思って頂いた方は↓クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

タロット教材

売れている金運財布

タロットカードを買うなら

ダリのタロットもある

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。