FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運の悪い時は占いが当たりにくい



なんでもかんでもうまくいってる時に占いに行く人は少ないだろう。

占いに行くときというのは不安な時だ。

不安な時というのはだいたい自分の思い通りにいってない時である。

ところが、占いというものは、運の悪い時には当たりにくい。本当に悪い時は当たらないことが多い。

例えば、恋愛がうまく行ってない時に占いに行く人は多いが、どうしたらうまく行くかという真剣な思いで占ってもらうとする。すると結果的にうまくいかないようにアドバイスされてしまったりする。

私の知り合いによく当たるという評判の占い師に片思いの彼とうまくいくかと占ってもらった女性がいたのだが、彼とうまくいくはずだから積極的にアプローチするようにアドバイスをされたらしく一生懸命に頑張っていた。

私は男なので男の行動から、その男がどういう気持ちかは分かる。私の常識でいえば、絶対に脈がないばかりか、深追いしてはNGだと思っていた。でもそういう時の女性とは、否定的なことを言われると信じないというか信じたくない。私のアドバイスに反論ばかりしていたものだった。

そしてその結末は最悪の結果をむかえ、幕を閉じた。

ストーカーみたいで気持ち悪いと言われ思いっきり嫌われてしまったのだった。

私は「だから言ったのに。バカなやつめ」とは思わなかった。「なんと運の悪い女なんだ」と思ったのである。運の悪い時は間違ったアドバイスが正しく思えてくるものだ。

そういえば、以前に書いたスピリット波動協会の本にも運の悪い時には占い師にみてもらってもだめだということが書いてあった。

スピリット波動占い
世界一幸せになれるスピリット波動占い (3H book)

この本、今の運の状態を見るときに使っている。

くちこみっ!大捜索!!を見たPageTop久しぶりにアルテミス

Comment

こんにちは いつも楽しく拝見してます。私もかなりの占いマニアでした。特に霊感 霊視系にはまりました。百人以上見てもらったと思います。結論から言うと、未来をピッタリ当てた人は 一人もいませんでした。まだタロットや生年月日で見る方がましなくらいでした。霊能者というのは、ほとんどが自己顕示欲の強い動物霊の力によるものだと聞きました。確かに今まで見てもらった霊能者で、人間的にも素晴らしいと思った方は ほんの一握りでした。特にテレビによく出てる先生は最悪でした。ところで 大阪の弘法院恵正という霊能者は知ってますか?

その、運の悪いときというのがいつなのかを知りたいのですが。占い師さんに「今は運がいい時ですか?」と聞いてから占ってもらえばいいですか?

Re: タイトルなし

ナナさん
コメントありがとうございます。
弘法院恵正さんですか。名前だけは見たことがありますが、どんな方かは知らないですね。
動物霊かどうかは、なんともいえませんが、霊能者とか霊感系の人はいびつな人が多いのは分かります。また、テレビに出てくる人ですが、テレビは視聴率さえ取れれば誰でも出しますから、人間性うんぬんは関係ないでしょうね。

Re: タイトルなし

mさん
こんばんは。
運が悪いときは何やっても思い通りに行かないときですね。聞くまでもないです。
何やってもうまく行かないときは、なぜか運の悪い占い師に出会ってしまうことが多いです。
占い師も占い師自信の運が悪い時は占いが当たらないと六爻占術の虎先生も言ってるようですよ。

こんにちは 先日 日本霊能者連盟のホームページを見てびっくりしてしまいました。岸龍という黒魔術の先生で、不倫、近親そうかんなど縁結びは何でもありみたいです。おまけに自分の黒魔術を邪魔した人と霊能者は あの世におくりこむと書いてました。自分よりモテる憎いやつにも黒魔術をかけますとも書いてました。こんな人が霊能者として存在するなんてびっくりです。この人は 悪魔に魂を売っちゃったんでしょうね。本当にがっかりです。一度 ホームページ 見てみて下さい。

Re: タイトルなし

ナナさん
こんばんは。
確かにすごいですね。でもあんまり興味はないですね。縁のある人は興味がわいてくるんでしょうね。

占いに行って来ました!

こんばんは 占いに行って来ましたのでご報告!です

今回は円山公園の垂れ桜の前の白いテントで占う男性の四柱推命の方に見て貰いました! この先生は 細面の顔立ちで見るからに神経質そうで。。。まずは生年月日を聞かれ! 生まれ時間は聞いて来ない! 私もこの方の力量を見極める為にわざと言わない! 占いは~人の質問には耳を貸さずに淡々と語るように目を閉じてしゃべる!!このお方は見た目に似合わず結構 お客を怒らす失言を平気で言ってのける!!! 占いもそこそこにもう結構ですと 切り上げて来ました。イマイチでした。人を馬鹿にした気分の悪い失言されて4000円!とは 腑に落ちない気分です(^_^;) 八坂の母と言い 京都での占いは最悪です!

Re: 占いに行って来ました!

シトロンさん
こんばんは。
円山公園なんかにいるんですね。またKYな占い師に出会ってしまったんですね。(笑)

そうなんですよ!!

もう信じられない位!失礼な占い師でした! 話の途中遮っていきなり ばっかみたい!!と暴言を吐き捨てました! 唖然でした!すぐに抗議した所 すみませんでした!言いましたが。。あんなの反省してるとは思えませんでした!二度と行きたくないです! 福島の商店街でもイベントに出演するらしいので要注意です!
山〇俊幸!です。

Re: そうなんですよ!!

シトロンさん
こんばんは。
福島聖天のサイトみたら、「その鑑定法、サービスは「八坂の母」といわれる母のやり方を受け継いでいます」って書いてますね。シトロンさんの怒らせ方も八坂の母ゆずりなんですね(笑)。

八坂の母!

この山〇俊幸は親子二代で円山公園で占いをやっていて 母親の佐和さんも八坂の母を名乗っているそうです! この山〇氏のブログでは自分の母こそ八坂の母に相応しいような事を書いていて 例の嫌味な八坂の母の事にはお客を取られたような意味合いの事を書いてましたよ! まぁどっちの八坂の母もKYのようです(笑)

占い好きでこちらに たどり着きました。 こちらの紹介にされてる占い師さんは半分位の方に看て貰ってました。こちらのコメントに出てる福島の先生には、私もどん引きする位に実力がありませんでしたわ。そんでもって命式も間違えてるのに気付いて再度、福島の商店街に聞きに行ったら すでに在籍されてませんでした。占いの世界もシビアなもんですね。

まるまるさん

コメントありがとうございます。
最近は、街を歩いていると占いの店が増えてるような気がします。
ポコポコと新店ができて競争も激しくなってきているでしょうね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

検索

プロフィール

kannsaiフール

Author:kannsaiフール
占いなんかに頼るなんてとバカにしていた当時30代の男kannsaiフールが2000年に占い師初体験をきっかけに占い師をめぐり自らも占いを勉強するに至ったお話です。占いについての雑感と占い師体験談について語ります。

六爻占術の無料レポート請求↓

六爻占術の30ページにわたるレポートはここで請求↓

ヤフオク

占い本や鑑定も落札できる

↓ブログランキング

記事が参考になったと思って頂いた方は↓クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

タロット教材

売れている金運財布

タロットカードを買うなら

ダリのタロットもある

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。