FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェルカードは疲れ切った時にいい

占い師にみてもらうような段階でない状態の時というのがある。

占い師を訪ねたとしても何を聞いていいかわからないような時である。

「どうしたらいいんですか?」という質問くらいしか出てこない時。何を占って欲しいかもわからない時はヤバイ。こんな時は占いなんか行ってはいけない。かなりキテるからだ。

実際、運が悪い時期には誰にでもこんな状態の時がある。自分がどうしたいのかも分からないとか。

そういう時は、エンジャルカードを一枚引いてみると正常に戻ったりするから不思議だ。

44枚のカードが天使の絵になっていて、メッセージもポジティブなものばかりなので、お疲れのときには非常によい。

お疲れのときにタロットカードなんか引いて、悪魔のカードなんて出てきたら、病気になってしまうかもしれないが、エンジェルカードは癒しの言葉でくるから良いわけだ。

試しに一枚引いてみると、「天使の導き」というカードが出た。「直感に従ってくださいと神とエンジェル達がささやいています。」だとか。

なるほど、これが驚く程、その時の状況に必要な言葉が出てきて説得力もあるから不思議だ。なんせ天使なんだから。

しかし、いい年こいたおっさんが天使に癒される姿は客観的にみるとキモいよ。

フラメンコサリーさんPageTop占い師の人相

Comment

そんな事ないですよ。
老いも若きも、男性も女性も、
それぞれの戦場で必死に戦ってるんです。

満身創痍になった心を癒す姿は
カッコイイです!

そ、そうですか・・。

ケイちゃんさん
こんばんは。
エンジェルカードを引くと不思議とピッタリのカードを引いてしまいます。全く具体的でない抽象的な言葉なのに、ピンとくるものがあって、「ああ、そうか」と分かってしまうことがあるんですよね。

シトロンさんへ

またまたすみません。シトロンさん読まれてるかな~~?今日、宮下さんのところへ言ってきました。大満足でした。教えていただきどうもありがとうございます。前の人の鑑定を待っているとき、雑誌を呼んでいてもところどころ聞こえてきて、「無駄話の多い人だな」と思い、あまりにも長いので途中帰ろうかと思いました。^^; でも自分の番になって、結構大事な話をしていたんだってことがわかりました。占いの内容よりも、私について指摘されたことが的確で、気づいていなかったことなので、いい勉強になりました。あれで二千円は安すぎないか??占ってもらったことも当たってたらうれしいな~~シトロンさんは今まで言われたことはどのくらい当たってますか?まあ、当たってるからリピートされてるんでしょうね。コメント欄に長々とすみませんでした。

宮下愛珠さん

mさん こんにちは(*^o^*)
宮下さん! 行かれたんですね☆ 結構長い時間見てくれるのであれで2000円は安いですよね(*^o^*) 私もかれこれ3年程通ってます!!鑑定の結果からしても 彼との復縁を見事当てられました! それまでの行動のやり方等のアドバイスも凄く参考になりました(*^o^*)
宮下さんは話をしやすいし私的にはイチオシです!

オラクルカード

私はオラクルカードの中では
マーメイド&ドルフィンカードが好きです。前向きな気持ちになるように作られているから

Re: オラクルカード

きらら星さん
こんばんは。ドリーン・バーチューの第4弾カードなんですね。オラクルカードには凶札がないから癒しにはいいですよね。癒しとは正常に戻すことだとスピリット波動協会では教わりましたが、まさにオラクルカードは1枚引くと元の思考に戻って冷静になれるように作ってありますね。

シトロンさん、お返事ありがとうございました。シトロンさん的には当たっていたんですね。(当たるからオススメしていただけたのでしょうが…)恋愛についてみてもらったら「相手は本命だと想ってる」「結婚もありえる縁」「すぐ子供を作りなさい」とすごく前向きなことを言われたのですが、現実、今の所はそんなにうまくいってないんですよねえ~
良い事ばかりいって気分よくさせて全然当たらない占い師にたくさんみてもらってきたので、宮下さんがそうでないことを願います!

コメント遅くなりましたが(汗)

占い師さんに見てもらう迄でもないが、解決したい問題があるっていう時などにいいですねえ。
それにしてもエンジェルカ-ドも種類が沢山有るんですねえ。他にも「日本の神様カ-ド」「アトランティスカ-ド」等があってどれにしようか迷ってしまいますが、いつか試してみたいなあと思います。





Commentの投稿

 管理人だけに表示する

検索

プロフィール

kannsaiフール

Author:kannsaiフール
占いなんかに頼るなんてとバカにしていた当時30代の男kannsaiフールが2000年に占い師初体験をきっかけに占い師をめぐり自らも占いを勉強するに至ったお話です。占いについての雑感と占い師体験談について語ります。

六爻占術の無料レポート請求↓

六爻占術の30ページにわたるレポートはここで請求↓

ヤフオク

占い本や鑑定も落札できる

↓ブログランキング

記事が参考になったと思って頂いた方は↓クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

タロット教材

売れている金運財布

タロットカードを買うなら

ダリのタロットもある

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。