FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天童春樹さんのテレビ出演見逃した

昨日のテレビ番組で「シアワセ結婚相談所あなたの未来がわかる?運命の鑑定SP」というのをやっていた。

たまたまテレビをつけたらすでに番組の半分が終わっていた。見たのは、精神科医の名越康文と結婚・離婚コンサルタントの池内ひろ美、姓名判断の安斎勝洋、脳科学者の塩田久嗣、FBI超能力捜査官のシャロン・ジョーンズ。

まあ、後半、石田純一が東尾理子とうまくいかないとFBI捜査官に言われてるのは面白かったが。

実は見たかったのは、前半見逃した、人相の天童春樹さんだった。他には大泉の母も出てたみたいだが、それはどうでもよかった。天道春樹さんを見たかった。

天童春樹さんは人相だけでなんでも占う珍しい占い師だ。興味があるので、天童さんの本もamazonで買って読んだこともある。

この本↓

街頭易者の独り言 開運虎の巻

なんでも黙って座ればピタリと当たると言い切っているので、ぜひ鑑定を受けてみたい占い師である。

「何の相談ですか?」なんて聞かないらしいから興味津々だ。

しかし残念なことに高知県までいかないとみてもらえない。

高知でなければ、東京。

今は、そんな遠出するほど余裕はない。

大阪では人相教室をやっているらしいからもしかしたら大阪に来られる時にチャンスがあるかもしれない。

私も色々と占い屋さんには行ってきたが、人相だけで鑑定するという占い師には出会ったことがない。

人相と看板には掲げてあっても、四柱推命、タロット、手相、人相みたいな順番に書いてあって結局人相なんてちゃんと観れない占い師しかいないのである。

それなら姓名判断だけで占う安斎勝洋さんもすごそうだが、姓名判断はどうも、同姓同名の人ってけっこういるから(自分の名前を検索窓に打ち込んでエンターキーを押すだけでいっぱい出てくる)いまいち信頼性に欠ける。

やっぱり、天童春樹さんに見てもらいたい。

天童春樹さんのサイト

占い師もセラピストかカウンセラーかPageTopフラメンコサリーさん

Comment

私も前半見逃しました・・。

先日、心斎橋の木村伯龍先生に人相を観ていただきました。
(九星気学がメイン)
よく当たると評判なんですよね!?確か。

でも、私が言われた事は、
・父方の親戚がバタバタしている
・東南アジアに旅行の相が出ている(本人または友人)
・来年、近場の温泉旅行に誘われる
・友人に、妊娠・出産の話がある

などなど、私くらいの年齢(30代前半)なら
誰にでもありそうな事でした~。

それにしても人相って、
経験した事が人相に出るんでしょうか?
それとも逆で、こういう人相だからこういう運命になる、
っていうことなんでしょうか?
こないだ、友達と話してたんですけど、
結局謎だね。ってことで結論出ず。笑

スミマセン。長くなりました。。。

ももおさん
こんにちは。
人相の本は、天童春樹さんの本を含めて何冊か読んでみましたが、人相で何歳ごろ何が起こるかまで分かるらしいです。また、画相といって、顔に現在かかわっている人の顔が見えるんです。(これは私も練習してみたら見えました。職場の男性のふくれ面が見えました。)だから、今の彼とうまくいくかどうかも分かるんです。当然浮気してるかどうか、本気かどうかも分かります。ただし、画相が見えてそこまで細かい判断ができる人相の達人は、そこらへんにはいません。だから一度、達人の技を体験してみたいですよね。

nanaさん

ありがとうございます。いつか落札してみます。e-257

はじめまして

がるそんぬ~で検索していたらコチラのブログに来ました。
私も占いが好きで紹介しか見て頂けないような先生が特にイイですね。
しかも値段はコチラの言い値でOKな所。
そういう所は実際、よく当たってました。
一応、名前・生年月日は必要でしたが…

私も以前木村さんに見ていただきました。ももおさんとだいたい同じ事言われました。顔似ているのでしょうか(笑)
「親を騙くらかして男と海外旅行行ったな!」と当てられた時は冷や汗がでましたが。
でも過去のことについては当てもの大会みたいになり、未来のことは当たり障りのないことばかり言われました。いくら当たっても役に立たなければいけませんよね?

木村伯龍さん

こんばんは(^O^) 伯龍先生に母方の従姉のオメデタを当てられました! 伯龍さんは 後が混んでるとゆっくり見てくれないので(^_^;)です。 前回は7時の予約が押されていて後にもお客が。。それで10分弱でイマイチに終わりました。ゆとりのある時は 結構親切なんだけどな~。

人相

おはようございます♪

人相って、みてもらったことがないので、
お話を拝見して、少し興味が湧きました。
本当に顔だけで、いろいろな事がわかるなら是非みてもらいたいけど…

手相とかでも、きちんとみてもらった事
(手相メインの方に何人かみてもらった事ありますが、皆適当で怪しかった)ないので、
人相も、ちゃんとした人に一度はみてもらいたいです!

Re: はじめまして

ライムさん
コメントありがとうございます。
鑑定料が言い値ってあるんですか。興味深いですね。

初めまして

いつも興味深く拝見しています。
記事を読んで、「人相家の人相」が気になり、天童春樹さんのプロフィール写真を見て驚きました。
…なんという説得力!まるで「銀幕のスター」(死語?)のような美男。でもそれ以上に、目力ならぬ「顔力」みたいなものを感じました。
やはり「占い師の人相」から受ける印象って大事だと思います。私も天童春樹さんに鑑定してもらいたいです。

ライムさんへ

初めまして。
私もその「紹介制で鑑定料は相談者の言い値」という占い師さんに興味があります。
不躾なお願いですが、もし差し支えなければ教えて頂けませんでしょうか?


管理人様へ
連続で書き込んだうえ、私信に使ってすみません。

Re: 初めまして

ニナさん
コメントありがとうございます。
確かに、テレビで顔をチラリと見えましたが、あの目はただものじゃなさそうに思いました。

初めまして。 天童先生!すごい方ですよ。
私は九州在住なのですが、先日上京した際、たまたまテレビ放映の前日に観ていただきました。
かなり有名なプロの占い師さん達からすごいというお話を聞いていましたし、黙って座れば、まずは今その人にとって一番必要なことをおっしゃるということも聞いていましたが、まったくそのとおりでした。
ひととおり先生がお話しになってから、こちらから質問したりしましたが、全然偉ぶったりもなさらず、写真や画面で見るより、実物の方が優しいお顔で、とても気さくで優しい先生でした。
最近テレビ出演多いですね。来週水曜日夜のGORO,s BARにも出演なさいますよね。

まじですか

りりーさん
コメントありがとうございます。
貴重な情報ありがとうございます。ますます興味でてきます。

鑑定経験者です。

半年以内に天童春樹氏に鑑定してもらった者です。全然当たらないし、質問した事も何もまともに答えてもらえませんでした。鑑定で彼に言われたことには、

男の兄弟は?→いないし。女の兄弟が複数ですが。
夫は養子に来た?→違うし。私が嫁いだし。
女の子の気がある→息子しかいないし。自分が高齢で次が産める年齢でもないし。できるか?と聞いたら授かりものだから、わからないと言う。誰でも言えるような答え。
寿命を知りたい、いつ頃かに病気になるだろうか、老後はどうなるだろうかと聞いたら→寿命も、病気になる年齢も教えてくれない、老後も頑張りなさいとあやふやな答え。何これ、占い??

仕事のことも、資産のことも、未来を心配して聞いたら→仕事は今は暗い、いずれよくなる(時期もどうしたらよくなるかのアドバイスもなし)
資産は数年後どうするか考えたらいい、良くなるとも悪くなるとも気をつけろとも何も答えてくれない。高い鑑定料を払っても、こちらが聞いたことにしっかりとした答えがない。わからないならそれなりの回答を貰えるでもなく…。

何一つ、自分が聞いた事に対してのアドバイスも満足な回答もなかったし、何が見えたともあまり言わないし、自分が夫と子の障害になっていると悪いことしか言われず、ショックでそれが長い間トラウマで今も苦しんでいます。あの後、自分に自信が持てず悲観的な日々を送っています。鑑定なんて受けなければよかった。

他の人は良い占いをしてもらったのかもしれませんが、自分には最悪でした。占いが合う合わないは、人によるんじゃないかと思います。体験談にて。

Re: 鑑定経験者です。

leeさん

長文の体験談ありがとうございます。
天童さんの鑑定は、一回きりしか受けたことないですが、私の感じとしては、『当たってることもあれば当たってないこともある』です。特にその時に言われた未来予知は、無理にこじつければ当たってると言えるかもしれないという程度でして、悪い結果でもビビるくらい当たってたら、講座を受けに行こうかと思ってたのですが。そうでもなかったです。あとこれは、私のすごく個人的な感じですが、「性格は悪い」です。自分の気にいらない展開になってくるとへそを曲げるというか、なんかすねた子供みたいな態度になってくるなあと感じましたね。おそらく調子よくバシバシ当たってると機嫌もよくなるんだと思いますが。

占いが自分に合う合わないは人によるというのはその通りだと思います。
余裕を持って占い師とつきあえないと、道を誤ります。頼る気持ちで行くとろくな結果になりませんね。
使いようによっては、とても役にたつのですが。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

検索

プロフィール

kannsaiフール

Author:kannsaiフール
占いなんかに頼るなんてとバカにしていた当時30代の男kannsaiフールが2000年に占い師初体験をきっかけに占い師をめぐり自らも占いを勉強するに至ったお話です。占いについての雑感と占い師体験談について語ります。

六爻占術の無料レポート請求↓

六爻占術の30ページにわたるレポートはここで請求↓

ヤフオク

占い本や鑑定も落札できる

↓ブログランキング

記事が参考になったと思って頂いた方は↓クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

タロット教材

売れている金運財布

タロットカードを買うなら

ダリのタロットもある

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。