FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年当たった占い師 その3

克子の部屋の克子さんのタロットでは、今後は安定していくと出ていると言われたが、仕事の決まる月までは明言されなかった。

しかし、数年前に克子さんにタロットでみてもらった時に、2011年まではお金を貯める。それからは大丈夫だと言われたのを思い出した。何が大丈夫なのか分らないが、2011年以降は大丈夫なんだろう。

その時に、毎年のカードが並べられているのを私も見たのだが、一つ気になっているカードがあった。それはちょうど今年に当たるカードで、ソードの10の逆位置だった。

ソードの10は、倒れた男の背中に10本お矢が刺さっているカードである。これが逆位置で出ていたということは、なんとかピンチを切り抜けるという意味だろう。

やっぱり克子さんは、細かいことよりざっくりとしたことを当てるのが得意なんだろうか。

また、ジェムのフラメンコサリーさんのタロットと易は私にはいまいち当たらなかった。ただ四柱推命で低迷期だと言われたのはその通りだったろう。

四柱推命といえば、四柱推命専門の上林岳承さんが言ったとおり悪い時期には、仕事は決まりませんとはっきり言われたこともその通りだった。この人には多くは見てもらわなかったが、四柱推命だけで何でもみるところが、自分の技術に対する自信のようなものが感じられて安心感があった。

さて来年は、(四柱推命的には、2月4日からが来年だが)どんな年になるやら。すでにコインは振ってはあるが。

事故に遭わないお守りPageTop今年当たった占い師 その2

Comment

先日はコメントいただきありがとうございました。
確かにタロットをしてると、気持ちが不安定っぽくなった時があるので、そういう時は避けたほうがいいかもしれないですね。
自身でタロットをしてると、あまり当たらないような気がしてきたので(笑)他の占いも勉強したいなあ、と思ってきました。
通信営業の世界って狭いので、どこかでお会いしてるかもしれませんね。知り合いの知り合いくらいのレベルで大概わかってしまう感じですもんね(笑)

はじめまして!
たまたま、何人か同じ先生に見ていただいたことがあり、自分の事を思い出しながら、興味深く、読ませていただいてます。

去年は悩みが多く、いろんな先生に恋愛・仕事を見てももらいましたが、自分の話から妥当なアドバイスを言われてる気がして…。
自分がいままで当たってたと思うタロットの先生(もう十年ぐらいになります…。)に見て貰ってるのに、色々占いをめぐっている自分が占い依存では??
と最近不安になっています(笑)
当たる、当たらないって本当に不思議ですね。
私も、何年かさかのぼって思い出してみます☆
BLOG楽しみにしています。

とおりすがりさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
確かにタロットは依存になりやすいですね。占うごとに違うカードがでますから。占い師も依存してくる客がいるからこそ成り立っているでしょうし。
占星術や四柱推命などは、いい時期、悪い時期が出るので本当はそれだけでいいのでしょう。でもなかなか本当に実力のある占い師はいませんが。

ブログを見て

こちらのブログを拝見して知った龍元先生に近所まで行ったのでみていただきました。
行ってよかったというのが感想です。
迷っていたことが、おかげですっきりしたというか…。

ただ、先生に信じないだろうけど、絶対○月にこうなるから!と力説され、
いい事なのでうれしいのですが、あまりにも突拍子もなかったので、先生の言うとおりあんまり期待してません。アドバイスは素直に聞いていこうと思います。

びっくりするような事があれば、またご報告しますね。

Re: ブログを見て

とおりすがりさん
こんばんは。

行ってこられたのですね。

良いこといわれた時は、忘れてしまうくらいがちょうどいいでしょうね。そういう時のほうがなぜか過剰な期待をするときより当たるんですよ。経験上。

五行易は、タロットよりもはっきりと時期が出るから面白いですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

検索

プロフィール

kannsaiフール

Author:kannsaiフール
占いなんかに頼るなんてとバカにしていた当時30代の男kannsaiフールが2000年に占い師初体験をきっかけに占い師をめぐり自らも占いを勉強するに至ったお話です。占いについての雑感と占い師体験談について語ります。

六爻占術の無料レポート請求↓

六爻占術の30ページにわたるレポートはここで請求↓

ヤフオク

占い本や鑑定も落札できる

↓ブログランキング

記事が参考になったと思って頂いた方は↓クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

タロット教材

売れている金運財布

タロットカードを買うなら

ダリのタロットもある

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。