FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くちこみっ!大捜索3!また見てしまった

4月5日、6日と続けてまた占いの番組をやっていた。

もはや、有名になったラヴィアン蓉子さんが、中野美奈子の結婚を9ヶ月前から予知していたという鑑定シーンとか、沖縄ユタの照屋さんが山本モナと磯野貴理を鑑定したり、また橋本京明が妻子持ちの上司に遊ばれてるのを指摘たりとか、番組としては、まあまあ面白かった。

あれだけ見れば、普通の人なら「私も見てもらいたい」と思って予約が殺到するだろうなあ。

でもあれはテレビだ。

あらかじめ、台本があるのがテレビだし、当たってるシーンだけ流しているということも考えられる。

きっと実際は、「テレビを見て予約をしてみてもらったが私は当たらなかった。」という人もいるはずだ。

100%当たる占いはないから。

個人的にはタマヨ苓妃という占い師は、イヤだ。タロットカードの意味をあれだけ、ひねくれて解釈して相談者をいじめるなんて感じ悪い。

タロットは読み手の性格がでるんだよなあ。

まあ、あれもテレビの演出かもしれないけど。

しかし、昔は占い師がテレビにでてくるとジェム占いの館にいるパフォーマンス占い師とかがエレクトーン占いとか、おもしろく茶化してしまうものが多かったのに、ちょっと時代は変わってきた感じがする。

あれで視聴率を稼いでしまうというのは、それだけ占いを信じる人が増えてきたのだろうか。

占術が違っても答えは似てくるPageTop初占いはミナミの母

Comment

先日の番組は見なかったのですが、以前にやっていた占い師さんとまったく同じ人が出ていたのですか?だったら宣伝くさいなあ~~

mさん
こんばんは。
おんなじ人が出てましたよ。ラヴィアン蓉子さんとか。本当にテレビでやってる通りに当たるなら、すごいと思いますけど。ドキュメンタリー番組じゃなくて、バラエティーですからね。
そのまま受け取れないところはありますね。

はじめまして

はじめてコメさせていただきます姫と申します。

実は私、タマヨさんには2回ほど観てもらったことがあるんです。

歯に衣着せぬマシンガントークが売りの方なので、私もまぁケチョンケチョンとゆーか。。。かなり露骨に言われた部分もあったのですが、
結果として、彼女の言う通りに転職したのは大正解でした。

好き嫌いは分かれると思いますが(^^; そんなに悪い方ではなかったですよ~

Re: はじめまして

姫さん
コメントありがとうございます。

そうですか。タマヨさんってテレビ通りのキャラなんですね。好き嫌いでいうとやはり、嫌なタイプですね。私は。

自分でタロットもやるので、タマヨさんの読み方も分りますが、全く別の言い方もできるんですよね。同じ意味でも。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

検索

プロフィール

kannsaiフール

Author:kannsaiフール
占いなんかに頼るなんてとバカにしていた当時30代の男kannsaiフールが2000年に占い師初体験をきっかけに占い師をめぐり自らも占いを勉強するに至ったお話です。占いについての雑感と占い師体験談について語ります。

六爻占術の無料レポート請求↓

六爻占術の30ページにわたるレポートはここで請求↓

ヤフオク

占い本や鑑定も落札できる

↓ブログランキング

記事が参考になったと思って頂いた方は↓クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

タロット教材

売れている金運財布

タロットカードを買うなら

ダリのタロットもある

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。