FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インド占星術

インド占星術は、西洋占星術よりもよく当たると言われていて、私もインド占星塾というサイトでテキストを購入して勉強していた時もあったが、あるインド占星術の鑑定サイトに鑑定依頼した時に、ラグナを間違われて全然当たらなかったから、それ以来嫌になって遠ざかっていた。

でも最近、インド占星術の入門書でいいものがあったので購入してみた。
これです。↓

基礎からはじめるインド占星術入門

一通り読んでみて、基礎的なことしか書いてないけど入門書としては最適じゃないだろうか。けっこう薄いし。

5年以上前に少し勉強しただけでも意外と覚えているものだと思って、また興味がわいてきてしまった。

西洋占星術はアスペクト重視でインド占星術はハウス重視と言われているが、ハウス重視のインド占星術のほうが私にはわかりやすい。

それにしてもネットでインド占星術と検索してみるとまだまだ、インド占星術は、専門家が少ないようだ。

インド占星術がイマイチ日本に広がらないのは、言語の壁もあるだろうが、インド先生塾の計算があまりにも細かいからだろう。生まれた時間は四柱推命よりも正確に分らないとだめだし。

占いは、複雑なほどよく当たる傾向にあるし、その複雑なインド占星術の達人で対面鑑定をしてくれるところが関西にあるなら行ってみたいのだが、ほとんどは、関東だ。

メール鑑定とかならあるが、鑑定料金が高い割りに情報量が少ないというのも考え物だ。

まあ、とりあえず基本的なことは自分で勉強してみようか。

希多さん的中しましたPageTop占術が違っても答えは似てくる

Comment

こんにちは・・・インド占星術ですかぁ~
関西ではなかなか見つかりませんね~
1件だけあるにはあるのですが西洋占星術も同時にやってらして私はまだ1度も行った事はありません。
メール鑑定は受けましたよ~
そこはそんなに高くはありませんでした。
今はサディサティに入ったばかりなので注意時期です。
サディサティって長くてうんざりします(笑)
でもその中でも良い時期もあれば要注意の時期もあるみたいですね☆
私は今、西洋占星術できちんと見て下さる占い師さんを探しています。
期待をしてアイ恵照さんのクモ屋敷に行ったのですが
残念ながら四柱推命がほとんどでした。
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?
そうそう、例の手相の占いおじさんの件ですが私も見ていただいた事があります。
現在の事は当たっていて将来に関してはめちゃくちゃ「凄っ!」とかではありませんでしたが、
良く勉強(実績?)をなさってる方だと思うし値段を考えるとお得感はあります。
私も今度、見かける事があれば占って貰いたいと思っています。

かてこさん
こんばんは。
サディサティってトランジットですね。私はダシャーしか勉強してないので、まだ分からないですけど。

ダシャーで良い時期、悪い時期をみるとけっこう四柱推命の大運、年運と一致するので、不思議です。

西洋占星術って、アイ恵照さんの先生って橋本抗征さんみたいですから、橋本さんにみてもらえるならいいかもしれませんね。(勝手な推測ですが)

初めまして!

いつも楽しく拝見しています。私は西洋占星術のホロスコープ上に風のグランドトラインというのを持っている。知的で情報収集能力と分析力があるが感情に乏しく個人主義と言われました。欠点は当たってます(笑)

ところでフールさんはチャット鑑定についてどう思われますか?

この間興味本位で透視、彼の心が読めると言う先生に見てもらったのですが…

話し方の癖は彼そのもの!彼から言われた同じ言葉も出てきてビックリしました!

口癖はコールドリーディング出来るのでしょうか?

ひょっとしたら四柱推命や西洋占星術で性格を分析した上でこういう言い方や考え方だろうと推測立ててるのかもしれませんが…

フールさんのご意見を聞かせて下さい。

Re: 初めまして!

ニルバーナさん
コメントありがとうございます。

その人に会ったことがないのでなんとも言えませんが。

口癖までマネできるのなら、透視対象人物に波動を合わせることができる人なんでしょうね。
それくらいの人ならけっこういるようですが、それが良いか悪いかは、我々素人には分りませんから、そういう能力がある人なんだという事実だけ分ればいいのではないかと思います。

心が読めているかどうかは、本人に確かめてみるしか方法はありませんから、鵜呑みにするのは危険ですし。

つまり口癖まで読めるのだから何でも分ってしまうんだと思ってはいけないということですね。

ありがとうございます!

その先生がおっしゃるには「霊視と透視は違う」ので何でも見通せるわけではない。透視に四柱推命を合わせて判断するそうなんですがあまりにも当たるので逆にコールドリーディングされてるのでは?と頭をよぎるのですがフールさんのご意見で透視出来る方もいるんだと納得しました。ありがとうございました。

その方は少しお値段がはるので頻繁にはいけませんが、また伺いたいと思います。

これからの更新も楽しみにしております。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

検索

プロフィール

kannsaiフール

Author:kannsaiフール
占いなんかに頼るなんてとバカにしていた当時30代の男kannsaiフールが2000年に占い師初体験をきっかけに占い師をめぐり自らも占いを勉強するに至ったお話です。占いについての雑感と占い師体験談について語ります。

六爻占術の無料レポート請求↓

六爻占術の30ページにわたるレポートはここで請求↓

ヤフオク

占い本や鑑定も落札できる

↓ブログランキング

記事が参考になったと思って頂いた方は↓クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

タロット教材

売れている金運財布

タロットカードを買うなら

ダリのタロットもある

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。