FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希多さん的中しました

4月の仕事も終わった。しばらく連休だ。ゆっくり休もう。

振り返ってみると3月に希多真生子さんに占ってもらった結果が当たっていた。

何が?

営業成績である。

私の仕事は営業だが、営業にも色々とあって、法人相手の営業だとかルート営業だとか、個人相手の訪問販売だとか。

私の場合、個人に売りつけるような営業は苦手だが、今の仕事はそれに近いので契約が取れるのか3月に希多さんに聞いていたのだった。

その時の答えは、「取れるで。1回取れたらポンポンと取れるわ。4月は最低2は、取れるわ。」

最低2と言ってたのは、控えめに言ってということだった。2でなければ7だから。7ならちょっと多すぎるかなということだったようだ。

で結果は・・・・・。

7契約である。しかもトップの成績。

これが努力の結果だろうか。そう見えるだけであって、最初から決まっていたということなんではないだろうか。

五行易のデジタルな未来予知に驚くよりも、最初から結果が決まっているということに、考えてしまう。

やる気がなくて訪問しても商品をすすめなければ成績は0のはずだが、それなりに頑張ってしまうというのはまず、7契約取れるという結果に合わせて動かされてるだけなんじゃないかと思ってしまう。

運命の仕組みを実感した4月だった。

また、六爻占術の勉強に力を入れようか。しばらく他の占術に興味が移ってたから。

占いライターPageTopインド占星術

Comment

Re: タイトルなし

mimikoさん

こんばんは。
私個人としては、運命はほとんど決まっていると思っていまして、変えられる部分というのは本当に少ないのではないかと思います。

出会いと別れも決まっているように感じます。ええ、あくまでも私個人の感覚ですが。

ただ、占い師がその決まっている運命を正しく読めるかどうかは別ですから、結局その時、その時を必死のパッチで生きるしかないんですけどね。

犯罪者の被害者・加害者になる運命も最初からある程度決まっているんですかね?
だとしたら、何か悲しいですね…。

mimikoさん
そういう疑問は当然出てくると思います。私もよく考えます。
よく、犯罪者とかの生年月日を拾ってきてネット上で鑑定している人がいますが、そういうのを見ると犯罪を犯すかどうかは、別にしても犯罪を犯しやすい性格だったりしてますよね。

殺しとか盗みとかは、その時、その場所でそういう衝動が湧いてくるのだと思います。罪だと分っていても衝動が突き動かすわけですね。

そう考えると私たちも犯罪を犯す可能性はありますね。恋人や友達と喧嘩をして、言ってはいけないと思いつつも、腹が立って相手を罵倒したりする時とかは、まさに自分が抑えられない衝動に駆られているわけです。犯罪ではないけど、自分を抑えられずにやってしまうという点では同じだと思います。

だからテレビで犯罪のニュースを見ると、「もし自分が、同じ衝動に駆られるタイプの人間なら同じことをやってしまうんだろうなあ」と思ってしまいます。

こういうことをカルマという言葉で説明する人もいます。

そういう衝動は前世のカルマだと。

本当のことは分りませんが、私の場合、確かに犯罪なんかもある程度決まっているのではないかと思うことがあります。

詳しい解説をありがとうございます。
“要素”が濃いか薄いのか?とかあるのかもしれませんね。
ご解説、すごーく、わかりやすかったです!!

初めまして!

今度5月7日になんらかの占いに行ってみようと考えていてこのブログを読ませて頂きましたっ!
占って欲しい気持ちは山々なのですが一度も経験が無く知識も有りません
そこでよろしければ京都大阪(できれば京都市)で管理人様が行ってみてよかったとこらを教えて頂けないでしょうか?
突然すみません
是非よろしくお願いしますっ!

Re: 初めまして!

mjさん
コメントありがとうございます。

行ってみてよかったところですが、ブログに書いてきた以上のものは特にないので、なんと言っていいのか。

しかも京都の占い師ってあんまり行ってないんです。

大阪なら、四柱推命、五行易を使う希多真生子さんでしょうか。タロットなら難波アルテミスの青竜さんに、よく行ってますね。

初めての占いなら、四柱推命とか西洋占星術とかを使う人がいいかも知れませんね。その場合、生年月日だけでなく、生まれた時刻まで分っているとベストです。

また、気軽に飛び込みで3,000円~5,000円みたいなところから、予約しか受け付けていなくてそのかわり1時間たっぷりで、1万円みたいなところまで様々です。

希多さんは、予約しか受付けないですが、比較的安いほうでしょうね。

期待に添える答えではなかったかもしれませんんが、こんなところです。

Re: はじめまして

pinyoさん
コメントありがとうございます。
私の経験では、短期間に次々と色んな占い師のところに行くとあたらないことが多いです。
いつ決まるかとかの時期は、特に霊感とかタロット主体の人はよく外しますね。

キッパリと言って、アドバイスもということは、個人的には、希多さんかと思いますが、pinyoさんが気になると思っている先生の中なら、誰でもいいんじゃないでしょうか。

あと、恋愛なんかの相談は、自分の中でどっちの選択肢でもいいという状態で気軽にみてもらうほうがいいと思います。

まあ、あくまでも私個人の体験とひとりごとブログなんで、私のグログに登場しない占い師で合う人もいるかもしれませんよ。

ありがとうございます!!

お返事、ご丁寧にありがとうございました。

いろいろな占い師さんのところに短期間に次々と行くのは当たらないことが多いのですね。
アドバイスまでいろいろしてくださって、ありがとうございました。

希多先生のところに、恋愛のこと、気軽な気持ちで相談にいってみたいと思います。
ありがとうございました。

初めまして

初めてコメントさせていただきます。
いつもこちらのブログのたくさんの情報を
参考にさせていただいています。
実は今日、希多さんの所に伺ってきました。
どうしても気になる人がいて相談したかったのですが、
相性は良いが縁が無いときっぱりと言われてしまいました。
でもとても親切に優しく話してくださるので、
内容よりも気持ちが軽くなりました。
思い切って行ってみてよかったと思います。
こちらで希多さんのことを教えていただいたので
一言お礼をと思いコメントさせていただきました。
本当にありがとうございました。

Re: 初めまして

ninoさん
コメントありがとうございます。
私は希多さんとは相性がいいので、ブログには良く書いてしまうのですが、合わない人もいると思います。
ninoさんは、合ってるようでよかったですね。

わたしも行って来ました。

いつも楽しく拝見してます!
先日の『希多さん当たりました!』の日記を拝見して、ある転機があり希多真希子先生のところに仕事のことで行ってきました。
予約後最短で約一ヶ月待ちましたが、結果的にご相談するには一番良いタイミングになったので、それだけでもとても相性が良いのか、導いてもらえたのか…
とにかく優しく明るい方で楽しんで鑑定していただきました。
結果は昨日の今日なのでわかりませんが、非常に良い結果だったので絶対当たってほしいです(^O^)/

Re: わたしも行って来ました。

mimiさん
こんにちは。
予約最短で一ヶ月って、今そんなに狭き門になってるんですね。当たるといいですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

検索

プロフィール

kannsaiフール

Author:kannsaiフール
占いなんかに頼るなんてとバカにしていた当時30代の男kannsaiフールが2000年に占い師初体験をきっかけに占い師をめぐり自らも占いを勉強するに至ったお話です。占いについての雑感と占い師体験談について語ります。

六爻占術の無料レポート請求↓

六爻占術の30ページにわたるレポートはここで請求↓

ヤフオク

占い本や鑑定も落札できる

↓ブログランキング

記事が参考になったと思って頂いた方は↓クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

タロット教材

売れている金運財布

タロットカードを買うなら

ダリのタロットもある

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。