FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六爻占術で占ってカード発行

最近、職場でクレジットカードが作れないがなんとか作りたいという人がいたので、自分も作れるだろうかと興味がわいた。

正社員じゃないとクレジットカードなんて作れないと思っていたので私のような業務委託の仕事をしていると自営業と同じだ。信用なんかないはず。

これって審査通過するのだろうか。

正社員だった大昔に、作ったセゾンカードしか持っていない。

試しに申請してみようかと思ったが、面倒くさい。

そこで六爻占術で占ってみた。

ターゲットは比較的審査がゆるいといわれている楽天カードである。

コインをチャリーンと振ると、結果は間違いなくカードは発行されるという卦が出た。

そこで結果を確かめるべくwebで申し込みしてみた。職場のところには、自分の名前を入れて自営業とした。

そうして最後のクリックで完了。

なんとその日にカード発行手続きが完了したというメールが来た。

たぶん、発行できないという卦が出ても試しに申し込んでいただろうが、占いの結果が確認できておもしろかった。

妻は、違う意味で大喜びである。

セゾンカードは1,000円購入で1ポイントしかつかないが、楽天は100円で1ポイントつくし、楽天市場での買い物にも直接使えるから。

楽天カードね。

快と不快の2択PageTop当たりそうもない不倫の相

Comment

初めまして

中谷紫光さんで検索したら
こちらのブログが紹介されてたのでお邪魔しました♪
私が、中谷さんに占って貰ったのは8年くらい前ですが
今から考えるとすごく当たってました。(笑)
占いを全て信じる訳では有りませんが
占いで救われた事や、元気になれた経験があるので
自分自身もそういう風に誰かの役に立てれば・・と
占い師という仕事に興味を持ち始め、色々情報収集中です。
こちらのブログを読んで色々勉強させて貰いたいと思います。
また時々お邪魔します。よろしくお願いします♪

Re: 初めまして

飛梅さん
コメントありがとうございます。
中谷紫光さんですか。時々、前を通りますが、まだ、派手なたて看板ありますね。
占い師を目指してるのですね。いつかどこかで出会うかもしれませんね。

はじめまして

初めてコメントします。
占い好きで、いつも楽しくブログ拝見しています☆
四柱推命や数理学などではなんとなく自分の運勢は分かっているのですが(笑)、
それをいい方向にもっていける具体的なアドバイスをしてくれる占いに今まで出会ったことがありません(;;)
ですから六爻占術にはすごく興味がわきます。
一度占ってもらいたいですが、
関西でこの占術をされる占い師さんはあまりいらっしゃらないようです・・ね?
kannsaiフールさん、
早く占い師になって下さらないかな~
と思ってます。笑

Re: はじめまして

ネネさん
コメントありがとうございます。
そうですね。占い結果の後のアドバイスは、それができりゃ苦労はしないよ的なものが多いですよね。自分の行動パターンを変えるのは簡単にできませんから。
私もそういうところから六爻に興味を持ちました。
占い師にはたぶん、ならないと思います。自分で占ってそう出ているので。(笑)

そうなんですか>< 残念。笑
当たる占い師さんというのはたまにいらっしゃいますが、
当たったから…?その先は…?
と最近よく思います。
良くない未来が分かっても、気分が沈むだけですよね。
自分の努力だけではどうにもならないことだと特に。
(全てを信じる訳ではありませんが・・・)
占いに多くを望みすぎなのか?とも思いますが、
六爻占術の占い師さんと出会えることを夢見つつ・・
これからもブログ楽しみにしています☆

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

検索

プロフィール

kannsaiフール

Author:kannsaiフール
占いなんかに頼るなんてとバカにしていた当時30代の男kannsaiフールが2000年に占い師初体験をきっかけに占い師をめぐり自らも占いを勉強するに至ったお話です。占いについての雑感と占い師体験談について語ります。

六爻占術の無料レポート請求↓

六爻占術の30ページにわたるレポートはここで請求↓

ヤフオク

占い本や鑑定も落札できる

↓ブログランキング

記事が参考になったと思って頂いた方は↓クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

タロット教材

売れている金運財布

タロットカードを買うなら

ダリのタロットもある

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。