FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの沙羅クリスタルさん

先週は、4年ぶりくらいに沙羅クリスタルさんのところへ行ってきた。

思えば、10年以上も前。沙羅さんが三宮のアゥルタームにいた頃によく通ったものだった。

沙羅さんに出あっていなければ、おそらく自分でタロットも始めたりしていないだろうし、今頃こんなブログを書くこともなかっただろう。

さて、現在の沙羅さんは、尼崎の自宅で鑑定をされている。前日に携帯電話に予約を入れた時に「はい。サラクリスタルです」と出たのは、男性の声。

すぐにご主人だと分ったが、男の声で「サラクリスタルです」は、ないだろうと笑いたい気持ちでいっぱいだったが、とりあえず笑いをこらえながら30分の予約をとった。

予約当日はどしゃぶりの雨だった。

分りにくい道を地図どおりに探していくと家の表札の横に沙羅クリスタルの文字が。

おお、こんなに目だってて隣近所はどう思ってるんだろうと変なことを考えてしまったが、インターフォンをピンポーンと押して待っていると「お久しぶりです」沙羅さんが出迎えてくれた。

家の2階に上がるとセッションルームがあり、オーラソーマのボトルが綺麗に並んでいる。

30分でベルが鳴るように時計をセットして開始である。(これだけは、アゥルターム時代と同じだなあ)

「仕事運をみてください」と詳細を述べていると沙羅さんは表情も変えずに聞いている。

そしてタロットをガシャガシャとかき混ぜる。ああ懐かしいこのまわし方。

カードを並べ終わると「今の仕事にはうんざりしているわ」と沙羅さん。

さすがに、現状のことは何も言わなくてもよく当てる。特に心情的なことは、昔からよく当たる。

結局、仕事運的にはあまりよくない結果だったが、まあ、タロットだから今の気持ちが未来のカードに乗りやすいというのもあるし、坦々と日々こなしていくしかないだろう。

最後に「実は、ブログに勝手に書いているんです。」と言うととっくにバレていたようで、「あなたから言われるまでは、言わないようにしていたの」とのこと。

やっぱりバレてたか。(笑)

帰りはどしゃぶりということでご主人に車で駅まで送ってもらった。

ご主人はやさしそうな方で、気の強い沙羅さんには、こういう人が合うだろうなあと思ったりした。

今度は何年後に行くか分らないが、当たっても当たらなくてもまた、いつか行くだろうなあ。

納得のいかないアドバイスPageTop占いの効用

Comment

はじめまして

こんにちは。私も10年近く前に沙羅先生にみて頂きました(もしかしたらすれ違ってたかもしれませんね)。2回みて頂いたのですが、ある事について2回とも同じ事を言われ、まだその出来事はおきておらず(30代に入ってからの事、当時20代)凄く気になってて…アゥルタームでは随分前からお見かけしなくなり、お名前もうる覚えで検索してこのブログに辿り付きました。まだ沙羅さんのとこには行っていない(行くかわからない)ですが… 他にもみて頂いた共通の占い師の方沢山います。 おそらくジュリアさんも (名前はっきり覚えてないですが)状況がよく当たってました。 また、参考にさせてくださいね。

Re: はじめまして

りるさん
コメントありがとうございます。
アゥルタームの待合室で、若い女性客の中でひとりポツンと男が待っているのは、時間が長く感じたものです。当時は、沙羅さんのところに行けば、3回に1回くらいは、ビックリするような鑑定をされるので、苦痛の待ち時間にも耐えてよく通いました。霊感系なので調子の波がけっこう大きい人ですが、調子のいい時の鑑定を体験するとはまると思いますね。

お久しぶりです。仕事がなかなかうまくいかないので、里見先生に続き、もう一度誰かに見てもらおうかと思っています。
できれば、里見先生とは違う占い方法の占い師がいいので、沙羅先生に頼もうかと気持ちが揺らいでいます。
長田の沙良さんという占い師の方も気になるのですが、フールさんは行かれたことありますか?
フールさんみたいに気軽に行けばいいのですが、恥ずかしさと予算の関係でなかなかできません。(笑)

TKさん
こんばんは。
長田の沙良さんて噂でしか知らないですね。
沙羅クリスタルさんもいいですけど、どちらかというと仕事より人間関係についてが得意な占い師なのかなあと個人的には思いますね。

仕事の事で相談するなら、占いの腕は、もちろんですが社会経験を多く積んできた占い師のほうが、的確なアドバイスをくれると思います。経験上。

予算がないなら、アルテミスの青竜さんなら、一件、2千円だったと思いますが。(違ってたらごめんなさい。)

まあ、結局相談に行っても余計に迷うようなら行かないほうがいいですけどね。(笑)

フールさん
お返事ありがとうございます。
沙良さんの情報は、ネットにほとんどないですよね。
そのためか、大変気になります。
確か、手相占いの方だと思います。

青竜さんは、難波ですね。
機会があれば、一度チャレンジしてみたいです。
ネットで見つけた沙良さんの情報(一つだけ!)によると、1時間3000円ととても経済的のようです。(正しいかどうかの保証はありません)

こういう質問していいかわかりませんが、フールさんが仕事運でオススメする占い師さんは誰かおられますか?
場違いな質問でしたら、すいません。

TKさん
こんばんは。
おすすめとかは、ないんですよね。特に。
仕事運と言っても、色々ありますよね。向いている仕事が知りたいとか。転職できるかとか。昇進できるかとか。職場の人間関係とか。

出世できるかとかなら四柱推命の人がいいでしょうし。
とにかく今、なんとかしたいとかならタロットの人がいいでしょうし。

答えになってなくてすいません。

はじめまして

はじめまして。

最近沙羅先生のところによく通ってます。
お焚き上げをして頂いてますが、効果のあった方を御存じですか?

未来のあたる先生を御存じでしたら教えてください。

Re: はじめまして

ゆうさん
コメントありがとうございます。

私は沙羅さんのお焚き上げは知らないんです。アゥルタームにいらした時は、やってなかったですから。

未来を当てる占い師って、難しいですね。私の体験はブログ内に書いてるだけですから。

未来の当たる占い師

未来の当たる占い師を見つけました。
この方も、アウルタームで人気のタロット先生でした。
夢見的じゃない現実的な占いが好きなら、合うと思います。
過去、未来、心情なども100%私は今まで当たってきましたから、、、。
悪い結果が出ても、対策を教えてくれました(^ ^)
ネットでも当たらないと書かれてたのを見た事ないし、この先生は大丈夫と思います
今は、名前を変えていらっしゃいました。
「占いサロン さよ」六甲道

Re: 未来の当たる占い師

pealさん
こんばんは。新情報ありがとうございます。覚えておきます。

沙羅さん行ってきました。

お久しぶりです。沙羅さん1ヶ月程前に行きました。
未だ迷える状態で、月いちぺーすで、占いジプしてしまってるんですが、一念発起して行きました。
結果出てから書き込みしようと思ったのですが、感想を書こうと思います。
久しぶりに会った沙羅さん前よりサバサバされた感じはしましたが、考えてること的中、言葉もズバリはまってて、びっくり!求職中でキャリア替えで悩んでて、二種類くらいあげてたんですけど決まると言われました。
結果わからないけど、すっきりしました。
昔言われて気になってたことは、結婚についてですが、同じことは言われなかったけど、年齢層は同じでした。

そして、今日アゥルタームの桃花さんにみてもらったのですが、職業的には適性あるけど、年齢もあるからすんなり行かない。でも、こういうやり方もあるよ。提示してくれて、更に楽な気持ちになりました。若くてかわいい先生だったけど、感心しました。二人の先生のおかげで、自分の頭の中が整理されてきました。
そして、桃花さんにみてもらった結婚運は、自分の現状を捨ててついて行くことになる、年下で、外国に住むかも、離れて暮らすこともあると…
実はまだ出会ってないけど思い当たることがあるんです。海外で仕事してて年に1,2回しか帰ってこないけど、どう?と軽くですが言われたことがあるのです。
そして、10年前に2回、沙羅さんに言われたのは、同い年か年下の普通では出会わない人…30代でと言われていたのです。
占いなので当たるも八卦当たらぬも八卦、当たってたら
鳥肌ものです。

Re: 沙羅さん行ってきました。

りるさん

おはようございます。

サバサバしてましたか。全くの推測ですが、相談者に感情移入しないようにして自分にバリアーを張ってるのではないかと思います。昔、霊的な関係で、店で倒れたらしいですから。

霊感系の人なので、波はありますけど、冴えてる時の沙羅さんは、気持ち悪いくらい当たると思いましたね。

最近、行ってませんから分りませんけど。

頭の中が整理されてきたということなら、行ってよかったですね。私もそういうことありますよ。

フールさんこんばんは。昨日は舞い上がってて、私事を沢山書いてしまいました(恥)
私も軽く霊感持ちみたいで、夜の京都は気分悪くなるし、人の気にも弱いです。沙羅さんは久しぶりに会ったので、前回どんな印象だったかは、覚えてなかったのです。
聞きたいことは全部聞けたし、今回占ってもらったお二人には満足しました。

こんにちは、さらさんは、手術されたんでしたよね?霊的な事はわかりまんが、負の感情とか受けやすいのかな?
コメントされてる方がいらっしゃいますが、『占いサロンさよ』さんには、年末行きました。未来は先の事なんでわかりまんが、現実的な方で良い悪いで言うなら、良い占い師さんだと思います(当たり外れではなく)。基本女性のみ鑑定です。今のアウルでは、私も桃花先生ですね、聡明な方だなと感じます。さよさんと結果や時期が同じなので、嬉しく思ってます。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

検索

プロフィール

kannsaiフール

Author:kannsaiフール
占いなんかに頼るなんてとバカにしていた当時30代の男kannsaiフールが2000年に占い師初体験をきっかけに占い師をめぐり自らも占いを勉強するに至ったお話です。占いについての雑感と占い師体験談について語ります。

六爻占術の無料レポート請求↓

六爻占術の30ページにわたるレポートはここで請求↓

ヤフオク

占い本や鑑定も落札できる

↓ブログランキング

記事が参考になったと思って頂いた方は↓クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

タロット教材

売れている金運財布

タロットカードを買うなら

ダリのタロットもある

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。