FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワーストーンを買う

パワーストーンを久しぶりに買ってみた。

パワーストーン

水晶と翡翠のブレスレットだ。

最近は、アクセサリーとして腕につけている人も多いが、もともとは、腕輪念珠で法具の一種だろう。

もともと、開運グッズは好きなほうで、色々と昔は買ったものだが、結局、効果を体感するに至ったことがないので、飽きていたのだった。

それが、仕事の調子が悪くてなんか、復調するきっかけがないかなあと思っていたら目についたのがパワーストーンのブレスレットだった。

パワーストーンが運を上げるとは思っていなかったが、試しにこれを使えば仕事運は上がるかと思ってコインを振って占ってみたら、上がると出てしまった。仕方ない買ってみるか。

ということで5,000円の予算で買ったわけである。

さて、結果と言えば、人間関係がスムーズに回り始めているようには感じるし、成績も回復してきた。

でも占いでも調子よくなる時期と重なっている。

こういうことって、ブレスレットをつけなくても運はよくなっていたのか、あるいは、運がよくなる時期だから運がよくなるブレスレットをつける気になって結果的に運がよくなってきたのか。

まあいいか。どっちでも。

とにかく、こんなことで気分転換になるならそれだけでも効果があるとしておこう。

金運パワーストーン

くちこみっを毎週みてますPageTop何が本物か

Comment

フールさん、こんばんは!我々営業にはきつい季節になってきましたね。
パワーストーンに早速効果があったんですね。心理的にプラスになるんなら、いいですよね。
結局占いもその周辺のものも、人間をプラスの方向にもっていく物でなければいけないと思います。

私は今の仕事に限界を感じてる時に、「大丈夫。転職できます!」と断言されたのは嬉しかったですね。これから事実どうなるかも気になる所ですが、まあ励ましてもらえただけでも良かったと思ってます。
またいい占い師さんの情報をお願いしますね!

Re: タイトルなし

きんたさん
こんばんは。
営業の仕事をやってると運に左右されることが多いと気づきますね。指揮命令者にはそんなこと言えませんけど。(笑)運も実力のうちだなんて言われるでしょう。
でも私は実力も運のうちだと思っています。営業センスなんて生まれつきのものですから。なんて職場ではいえませんが。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

検索

プロフィール

kannsaiフール

Author:kannsaiフール
占いなんかに頼るなんてとバカにしていた当時30代の男kannsaiフールが2000年に占い師初体験をきっかけに占い師をめぐり自らも占いを勉強するに至ったお話です。占いについての雑感と占い師体験談について語ります。

六爻占術の無料レポート請求↓

六爻占術の30ページにわたるレポートはここで請求↓

ヤフオク

占い本や鑑定も落札できる

↓ブログランキング

記事が参考になったと思って頂いた方は↓クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

タロット教材

売れている金運財布

タロットカードを買うなら

ダリのタロットもある

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。