FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫微斗数を体験

最近、興味を持っている占いが紫微斗数という占いだ。

四柱推命は、生まれ時刻がわからなくても細かい判断はできないが、ある程度の判断は可能だ。

しかし、紫微斗数は生まれ時刻がわからないと判断できないために的中率が高いと言われている割には、紫微斗数を使うプロ占い師が少ない。

特に関西では。

どこかで紫微斗数を主にして占ってくれるところがあれば、ぜひ体験したいと思っていたところに、ちょうど仕事をまた辞めるかもしれないという状況になってきていたので、ちょうど占ってもらうネタもあることだし、休みの日にでも行ってみるかと考えた。

そこで、ネットで調べてみると、ヒットしたのが、田中風州という人。

この人、本業は会社の取締役のようだが、四柱推命を主体に占いを研究しているようで、鑑定もしている。しかし最近は、紫微斗数を使って鑑定もしているらしいので、ここにしようと思った。

しかし思い立ったのが、休みの二日前、予約できるんだろうか。まあ、とにかく鑑定申し込みフォームに書いてメール送信してみてだめだったら返信がくるだろう。

ということでメールをして自動返信が返ってきたが、本人からのメールがなかった。その日は。

しかたないので、次の日にサイトに掲載されている電話番号に連絡してみた。

「田中風州は、現在出張中です。ちょっと本人でないとわからないのですが・・。」と女性事務員が対応されてしまった。会社にかかったらしい。

「ああ、そうですか。鑑定を申し込んだのですが、急だったもので鑑定予約をした明日も出張でしたら、一旦キャンセルしていただけますか。ご連絡はけっこうですので。」と言って電話を切った 。

「しかたない。きっと縁がなかったんだ」私はネット検索を続けることにした。紫微斗数の占い師を探して。

つづく。


紫微斗数を体験2 史津香さんPageTop悩ましい盲師派推命占術

Comment

はじめましていつも楽しみにみてます。私も関西に住んでいますので,とても参考にしてます。里見龍元さんにみてもらった事があります。紫微斗数占いは黒門さんの携帯サイトで占った事があります。私は四柱推命と紫微斗数占いでは全く違う結果でどちらを信じていいのか悩みます。が確かにすごく紫微斗数占いは細かい事までわかりますよね。

おひささん
コメントありがとうございます。
携帯サイトでは、やっぱり精度に限界あるでしょうね。
四柱推命でも紫微斗数でも達人が占えばある程度結果は似てくるらしいですよ。
ただ、違いは、四柱推命は、社会的にみてどうかというのが出やすい。紫微斗数は、内面的なものが出やすいらしいです。
つまり、社会的に成功してるように見えても(四柱推命では吉になってる)内面的には、忙しくて苦しくて悩んでいる(紫微斗数では凶ですね。)とか。

まだ、私もよくわからないんで、興味の赴くままに調べてみようと思っています。

初めまして

このブログは面白いし、興味深いですね。同じく四柱推命中心の占いブログを作ってるんですが、ここのこと紹介させていただきました。 また遊びに来ますね。

Re: 初めまして

真崎さん
コメントありがとうございます。
1回間違って削除してしまいました。すいません。

四柱推命を勉強されているのですね。私もちょくちょく勉強してますが、よく言われている勉強のコツとして、教科書をとりあえず理解できようができまいが、最後まで一気に読みきる。そしてそれを繰り返すというのがあります。私もその方法でやっていますが、効果は抜群ですよ。

真崎さんのブログも拝見しました。なかなか個性的ですね。

mimikoさん
こんばんは。
そうですか。当たったら教えてください。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

検索

プロフィール

kannsaiフール

Author:kannsaiフール
占いなんかに頼るなんてとバカにしていた当時30代の男kannsaiフールが2000年に占い師初体験をきっかけに占い師をめぐり自らも占いを勉強するに至ったお話です。占いについての雑感と占い師体験談について語ります。

六爻占術の無料レポート請求↓

六爻占術の30ページにわたるレポートはここで請求↓

ヤフオク

占い本や鑑定も落札できる

↓ブログランキング

記事が参考になったと思って頂いた方は↓クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

タロット教材

売れている金運財布

タロットカードを買うなら

ダリのタロットもある

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。