FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨のち晴れ 妻も

史津香さんの占い鑑定では、「仕事を辞めることになったら、私は平気でも妻が耐えられるだろうか?」という話になり、そこから妻の生年月日時も聞かれて鑑定されることになった。

妻の性格や実家の父親との仲が悪いことなど言い当てられ、そのことを家に帰って妻に話したら俄然興味を持ち始めて、妻も鑑定予約を入れて行ってしまった。

予定では1時間だったらしいが、延長して結局90分もいてたらしい。

妻が言うには、「史津香って見えてるのかな?見えてるんちゃう?」

私「見えてないと思うけど。命式とか命盤とかみて同じ星でも意味がいろいろあるからどれが当てはまるかを読みとるのがうまいんじゃないの?直感というやつ」

妻「へえ」

とにかく、よく当たっていたらしい。

年末にはお金が出て行くと言われて、テレビを買うからですか?と聞いたら「ああ、エコポイント!?」と即バレたらしい。エコポイントがある間にテレビを買おうと言ってたのである。

史津香さんにはその時に、テレビを買うなら12月の初め(何日か忘れた)までに買ったほうがいいと言われていたらしいが、その後、エコポイントは12月から半分になるという発表があり、妻はびっくりして、「まさか史津香にはわかってたのかなあ。やっぱり見えてるんちゃう?史津香」とまた勝手に想像して興奮していた。

エコポイントが半分になることまでたぶん読んでないと思うが、私たちにとって重要であるのは間違いない。

史津香さんによると妻は、損をすることが嫌いなタイプらしい。そしてそれはその通りだ。

テレビ、いつ買おうか。やっぱり液晶にしようか。これは占わないけど。


紫微斗数命理学PageTop紫微斗数を体験6

Comment

フールさん、こんばんは!奥さんも診てもらったんですね。夫婦そろって当たってるというのもすごいですね。私も近いうちに大阪に行くので、診てもらいたくなりました。

さて余談ですが、私もエコポイントがあるうちに、と思って一昨日にレグザの32インチを買いました!やっぱりデジタルはアナログより綺麗ですねー。普段からお客さんには営業トークで「綺麗になりますよー」と言ってましたが、自分でも実感しました。レグザなら4万円台で32インチ売ってますよ。私は結構調べてから買いましたけど、あれにしようか、これにしようかと考えてる時が結構楽しかったです。

すごいですね。

今まで何人かの先生に見てもらってますが、自分にしか知り得ないものを言われるとガツーンきますよね。
史津香さんは、「積極的に聞かなくてもある程度は説明してくださる」方なのでしょうか。

お金もかかりますので要領を押さえることは大事だと思います。
何度か鑑定を経験すると、メモを取りながら話を聞けば良かったと思うことがあります。
円滑な話をするためにも、何かコツなどありましたら参考まで教えて頂けないでしょうか。

きんたさん
おはようございます。

レグザはいいらしいですね。3D対応とかも今、どんどん出てますが、わざわざメガメかけてあんなもの見るか?と思うと要らないかなあと思ったりしますね。

ぺー子さん
おはようございます。

私の時は、こちらがあんまりしゃべらなくても、史津香さんは、判断し続けていましたね。情報が多いのであとからなんて言ってたっけ?と思うこともありました。

メモとってればよかったと思いましたよ。正に。

はじめまして!!

こちらを拝見させていただういて、私も伺わせていただきました!!

ほとんど、未来の話をさせていただいたので、まだわからない部分も多いのですが、なんか自分のシコリが取れるような方でしたね。
明るくような~

ここ、拝見して良かったデス♪

クリスタル沙羅さんも気になってるんですけどね

これからも楽しみに拝見させてくださいね!

Re: はじめまして!!

さえさん

コメントありがとうございます。
あくまで好き勝手に書いてるブログですので、私が当たったとか書いてるからと言って他の人にも当たるかは分りませんけどね。

ペー子さん
ご報告ありがとうございます。
全く個人的なブログで正しい事言ってるつもりもないのですが、このブログで結果的に役に立っている人がいるなら嬉しいですね。

はじめまして 初めてコメントします。
よい占い師さんをさがして ここに来ちゃいました^^
そして 今日 史津香さん いってきました
他で 愛人としてこれから生きなさいとか 
あなたは 欲の塊ですとかひどいことを言われ すがるように 史津香さんのところに行って来ました。
史津香さんは 私がいましていることを見ているかのように いろんなアドバイスをくれました
質問をしても返ってくるし 質問しなくてもどんどん話してくださいました
かなり史津香さんに癒され そして 元気ももらいました

しっかりメモもとりましたが 手帳が真っ黒になりましたw
また 悩み事などあったら 行こうと思います^^

このブログにこれて ホントによかったです^^
ありがとうございます。

あきさん
コメントありがとうございます。

占い師もいろいろな人がいますからね。考え方もいろいろですし。
占い師は、クライアントを元気にして帰すものだと思っている人もいるし、思ってない人もいます。

占い師自身の嫌いなタイプの命式とかホロスコープだと感情的になる占い師もいます。

今回は、いいアドバイザーにめぐり合えたようで何よりです。

私も行きました

はじめまして。
こちらのブログを読ませていただいて興味がわいたので、私も史津香さんに占っていただきました。
少し考え方も変わりましたし、行ってよかったと思いました。
この記事を読んでいなかったら行っていなかったと思います。
ご紹介ありがとうございました。

Re: 私も行きました

sayuさん
コメントありがとうございます。

紹介というか、ただの体験談ですので、おすすめしているわけではないです。でも行ってよかったなら、よかったです。

こんにちは。
関西方面に行く機会があったので、こちらのブログをみて気になっていた史津香さんと里見龍元さんの所に行ってみました。
(東京にも五行易や紫微斗数を使う占い師さんはいらっしゃるのですが、どこもお高いうえに、クチコミが見当たらなくて不安だったもので…)

現在絶賛転職活動中でして、決まる時期について聞いたのですが、それぞれ違ったお答えをいただきました。
年始に未唯舎さん(上林岳承さんのお弟子さん)に見ていただいたのともまた少し違った結果になったので、どの占術が自分に合うか検証できるかなあと思っています。
嫌な客ですよね(笑)
結果が出ましたらご報告いたしますね。

Re: タイトルなし

シェルさん
こんばんは。

関西にいると、逆に東京には、いっぱいすごそうな占い師がいて一度みてもらいたいと思う人が多いのですが(笑)。

転職なら年単位での吉凶を占ってもらえば、いいですよね。

関西に遊びに行くことがあり、史津香さんに見て頂きました。説いて諭されるという感じで非常に密度が濃く、納得のいくものでした。ご紹介して頂き有難うございました。地元の占い師は透視と0学(0学は自分には合わないと思っているので)をベースとした占いなんですが、筋は当たっていても肝心なことは当たらないことが多く、私の思惑と全く相違することを言われたりしていたのでかなり疑心暗鬼になっていたんです。
史津香さんは突いてくるポイントがまさしく!みたいな感じでとても気持ちのいいものでした。
やはり、田舎ではろくな占い師はいないということを証明されたような気がします。
また鑑定してもらいたいと思います。
ありがとうございました。

シェルさんへ

さきほど検索していて、シェルさんのblogみつけましたよ。転職が成功したそうですね。おめでとうございます。私がご紹介した、町田の先生の鑑定結果、大体当たっていたようで、よかったです。私も今後のことを、信用する気になりました。

kaoruさん

こんばんは。
O学では、あんまり細かいことは分らないと思いますけど。(あくまで私見です。)バイオリズムみたいな目安くらいでしょうね。

史津香さんのところで満足できてよかったですね。

有難うございました。

kannsaiフールさんコメント有難うございます。
大筋は史津香さんと同じところもあるんですけどね。
良いアドバイザーですし、kannsaiフールさんのおっしゃる通り、目安だとは言ってましたけど・・・。
違う意見も聞いてみたいと思って伺ったんです。
考え方が180度変わった気がします。
人生色々あってその意味も説いてくださって、人生の意味を見出せそうです。
こちらに伺わなければ悶々とした日々を過ごしていたと思いますし、
地元の占い師さんのことも疑心暗鬼になるだけだったと思います。
本当にありがとうございました。
関西に行く度にこちらの占い師さんに診て頂こうと思っております。また参考にさせて頂きます。



kannsaiフールさん、こんにちは。
しろさんがコメントされてる通り、転職が決まり、10月から働き始めました。
結果的に時期をきっちり当てたのは上林先生のお弟子さんの町田の先生、それとタロットの織雅先生という方です。

史津香先生には面接の日をすべて見てもらって、「一次面接はいける、最終も良い日、だが二次面接の日が全然だめだからたぶん落ちる」という占断でしたが、なんとかすべての選考をすり抜け合格しました。

里見龍元先生は残念ながら時期も結果も外れました。
(動きが出るのは9月以降で決まるのは年明け、ただし不本意な職場になるとの結果でしたが7月に内定。条件的には申し分ない職場で、転職後一ヶ月経つ現時点では人間関係などにもまったく問題ありません)
気さくで良い方だったのですがね…
やはり易で応期を当てるのは相当に難しいということでしょうか。

しかし気になるのは今後のことでして。
町田の先生(四柱推命)には「今あなたの金運はCランクだけど35歳以降にBランクになり、45歳から死ぬまではずっとAランク」と嬉しいことを言っていただけたのですが、史津香先生からは「40代前半で失業の可能性がある。お金の星がまったくないので相当苦しい思いをするかもしれない」と言われているのです。
できれば四柱推命の方が当たってほしいものです(笑)

Re: タイトルなし

シェルさん

こんばんは。どの占いでも応期を正確に当てるのは難しいようですね。金運のランクは、上林さんもABCDで言われますね。大運のことなんで10年単位というスパンですから、10年のうちどこでブレイクするかということですね。でも10年の間には、貧乏神が来たかのように思う時期もあったりするかもしれませんね。ホームランを打つ前には十分なバックスイングも必要ですしね。

お久しぶり

町田の先生みてもらったのですが。初めて金運のことをきいたのですが、私は一生を通じてほぼCランク、ときたまBが入るそうです。私の場合、どの先生にみてもらっても、金運はないのでいいのです。でもちゃんと生活できているし、結構いいもの食べてます。ただ、高級品は買えないですね。(笑)
だけど、結構都内でいい場所に住めてますし、誰がみても貧乏人は見えないですよ。

あと、疑問に感じたことがあります。前にみてもらったことと、違うことを仰るんですね。それから過去のこと、全く当たってない時期もあるし、氷河期と仰ったわりには、収入は少なくてもちゃんと生活できてたりとか。それから人間関係、これも前にみてもらったときと、違うことをおっしゃいました。ちょっと信用できないです。

ですから、生年月日だけで占断してもらうことについて、疑問を感じ始めています。あまり本気にしないほうがいいと思ってます。占ですもの。一つの方法よりは組み合わせて占う方法のほうがいいかもと思いました。

ということで、自分のほうから推薦しておきながら、町田にはもう行かないことにしました。

Re: お久しぶり

しろさん

こんにちは。

四柱推命の金運は、自営業とかのあくまでも自分で稼ぐ金運だと聞いたことがあります。サラリーマンは、一定の給料が入ってくるので、関係ないとか。

四柱推命が生まれた時代とは違い今は職業も色々あるので、一概には言えないかもしれないですね。

仕事のことを

よくわかっていない先生が占うと的外れなことを言われて、しゃくに障ります(笑)昨日もそうでした。こっちは音楽が専門なので、仕事は音楽でやるに決まっているのに、「来た仕事は専門の仕事ですか?」なんておっしゃるのです。他にもいろいろ・・・・

普通の仕事だったら、何かをやればお金がもらえるでしょう?でも私らの仕事は何か作っても、コンペや会議に受からなければ、お金が発生しないこともあります。もちろん、普通の仕事のように、何かやれば入ってくることもありますけれど、そこまでいくのに、大変な徒労と努力と人間関係が必要なんです。その割には金額が小さく、不安定かと。

あんまり儲からないのは当たってます。まぁ、過去のことが大きくはずれているので、気にしないことにします。もう四柱推命こりごりです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

検索

プロフィール

kannsaiフール

Author:kannsaiフール
占いなんかに頼るなんてとバカにしていた当時30代の男kannsaiフールが2000年に占い師初体験をきっかけに占い師をめぐり自らも占いを勉強するに至ったお話です。占いについての雑感と占い師体験談について語ります。

六爻占術の無料レポート請求↓

六爻占術の30ページにわたるレポートはここで請求↓

ヤフオク

占い本や鑑定も落札できる

↓ブログランキング

記事が参考になったと思って頂いた方は↓クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

タロット教材

売れている金運財布

タロットカードを買うなら

ダリのタロットもある

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。