FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図解雑学 手相

手相の本を買ってみた。これ→手相 (図解雑学)

手相初心者向けといった感じだが、頭脳線と感情線でみる性格56タイプとコミュニケーション法という章は他の手相の本にはないし、これがけっこう当たるので面白い。

ちなみに私は、「平凡に満足しない夢追い人」というパターンだった。これによると私は他人からみると「つかみどころのない多彩で不思議なキャラクター」らしい。

まあ、心あたりはある。最近は、あまり言われないが若い頃は、ちょくちょく、つかみどころがないと言われたこともある。

手相どおりですな。

その他には、生命線の起点が鎖状になっている人は幼少の頃は体が弱かったとか、確かに成人してからは健康だが、小、中学生の頃は、病気もよくしたかもしれない。入院もしてるし。

せっかく買った本なので、良い印がないかと探してみるとあった。

太陽線にスターがある。ラッキーなことがある兆候らしい。

まだ、その気配はないが、手相の場合それが起こる時期がイマイチはっきりしないから占いとしては、やはりちょっと実戦的じゃないというか。

過去に手相を見てもらって流年で、結婚する時期もいわれたことがあるが、結果は1年ずれていた。

当たってたけど、1年ずれてるわけだからやはり他の占いと組み合わせてみたほうがいいのかもしれない。

しかし手相の場合、結婚線が乱れてたり二股に分かれてたりすると離婚の可能性が高いらしいけど、なんか怖い。

生年月日でみる占いなら離婚するかもとか言われても時間がたてば忘れるけど、手相っていつも見るし、なんかあるたびに結婚線をみて「やっぱりかあ」と思うかもしれない。

私の場合、結婚線は、乱れてないけど、短いのがたくさんある。どうも若い時の恋愛を表しているようだが、確かに・・・。

手相 (図解雑学)

この本、マニアには、物足りない本だけど、初心者にはわかりやすくていい本だと思う。


占い師に何を求めるかPageTop北斗の拳は占いの要素がいっぱい

Comment

ごぶさたしております。
手相ということで、チェックさせて頂きました。
ありがとうございます。

先日、私も手相を本を買いました。
田口二州先生のものです。
値段にしては380ページというボリューム!
お値段以上のような気がしています(時間がなくてなかなか読めませんが、、)
ぜひこちらもご参考下さい。
(ちょうど、ジャンプしたページの「こんな商品もかっています」の欄にありますね^^)
それでは

Re: タイトルなし

ぺー子さん
こんばんは。
最近、手相本の新刊が多いですよね。書店に行ったらつい手にしてしまいます。田口さんの本もありますね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

検索

プロフィール

kannsaiフール

Author:kannsaiフール
占いなんかに頼るなんてとバカにしていた当時30代の男kannsaiフールが2000年に占い師初体験をきっかけに占い師をめぐり自らも占いを勉強するに至ったお話です。占いについての雑感と占い師体験談について語ります。

六爻占術の無料レポート請求↓

六爻占術の30ページにわたるレポートはここで請求↓

ヤフオク

占い本や鑑定も落札できる

↓ブログランキング

記事が参考になったと思って頂いた方は↓クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

タロット教材

売れている金運財布

タロットカードを買うなら

ダリのタロットもある

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。