FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年はどうなるやら

あけましておめでとうございます。

今頃もう遅いか。6日だからね。

今年は、どんな年になるかなあ。

まだ、初占いに行っていないが、どうなるだろうか。

確か、上林岳承さんにみてもらった時は、今年は、変化の年だと言われた。それと人相の天道春樹さんには、今年は、運が上がると言われてる年だ。

もっとも天道さんには、「2011年は運が上がるが、今までパッとしてないから大したことはないだろう。ケッ!」と言われたのだが。

いや、実際「ケッ!」とは発音していないが、それくらいの見下した言い方だった。(笑)

その割に、今にも不倫するという言い方されたけど、全然当たってないし。不倫しそうな相手さえ現われなかったし。

まあいいか。そんなものだろう。

そういえば、史津香さんには、今年は調子いいみたいに言われてたなあ。総合すると去年よりはいい年と予測する占い師が多いが、実際世の中は、不況の嵐である。

本当によくなるんだろうか。

まあどっちにしても、自分ができるだけのことはしないといけないわけだが。

さて、今年の年運は、誰にみてもらおうか。(笑)

@niftyの占いサイトで、一部無料ばっかり選んで試しては、みるけど、もうお金払ってまではやる気にならないし。

占いナビ2011というのもやってみたけど、所詮は、自動占いだし。

どうしようか。

考え中。


今年はおみくじ引いてみたPageTopもう1年か

Comment

おめでどうございます!

フールさん、明けましておめでとうございます。ちょっと遅いですけど。
また新たな一年が始まりましたけど、年々時間の経つのが速く感じますね。
昨年は私も史津香さんに診てもらって、変化のある年になると言われたので、気を引き締めていこうと思ってます。紫微斗数にもちょっと興味が湧いてきたので、今年もぼちぼち勉強したいと思ってます。昨日ネットサーフィンしてると、紫微斗数の命盤作成ソフト(シェアウェア)を見つけたので、かなり欲しくなってます。

世の中は不況というか、いい話はあまり聞きませんけど、ちょっとでも明るくやっていきたいものですね。とりとめもない事を書いてしまいましたが、今年もブログ楽しみにしてますので、また寄らせてもらいますね。

Re: おめでどうございます!

きんたさん
こんにちは。
紫微斗数は12宮にある星の意味と輝度を見るだけでけっこう当たってて面白いですね。生まれ時間が分らないとみれないので、仕事仲間とかこっそり占えないのが残念ですね。「生まれ時刻は?」って聞いてもたいてい知らないといいますから。(笑)

関西フールさん初めまして。以前から更新を楽しみに読ませていただいてます。
>大阪船場センタービルの激安下着の店みたいに「ファ>ンデは客を選びます」とか言って、自分の気にいらな>い客を追い返してしまうのも手かもしれない。
こういうことをさらっと書いちゃうところが好きで読んでいます。

いい年になると占われること自体が幸先いいですよね。

Re: タイトルなし

マオさん
コメントありがとうございます。
私のキラーパスを受けてもらえて嬉しいです。
これからもわかる人だけわかればいいジョークを忍ばせていきます。(笑)

この前、四柱推命の記事がありましたが、見当たりません。削除されたのですか?

わびすけさん
はい。大人の事情で削除させて頂きました。

こんにちは。いつも楽しく読ませて頂いています!

近々どんな1年になるか占ってもらいたいのですが、占いでは、恋愛で良い出会いの時期を聞く事が多いんです。でもなかなか当たらなかったり、すごく先の話をされたり、私の性格分析して時間が終わったり、ピント来ない事が多々ありました。

そんな中、先日読んだ本で悩みに合った占術でないと良いアドバイスがもらえないと書いてあり、なるほど~と思いました。

昔2011年に良い出会いがあると言われたので、本当に良い出会いがあるのか占ってもらいたいのですが、どんな占術を得意とされている方が良いと思われますか?

リピートしている里見龍元さんか、史津香さんもいいかな?初めての方探そうかと悩んだりしています。

小梅さん
こんにちは。
恋愛で良い出会いの時期ですか。私の経験では、昔、三宮の元気の扉におられた恵仙さんに出会う月までピッタリ当てられたことがありますね。タロットでしたけど。

五行易でも上手な人は時期を的中させるようですが、これは○か×かはっきりする占術なんで、運命は決まっていると思っている人は合うかもしれませんね。

生年月日から導き出す良い時期とかは、良い出会いがあると言われている時期を教えてもらっても、その時期がなんとなく過ぎ去ってしまったりしますしね。

個人的には、この1年の出会いならタロットか易で見てもらうと思いますが、良い出会いかどうかは、生年月日から導く占術特に四柱推命とかで判断してもらうと思います。

フールさんありがとうございます。
同じ質問でも、聞き方を変える方法があるんですね!ただ出会いがあるか聞くのと、良い出会いがあるのかとではまた違いますもんね!参考になりました。
五行易は里見さんに夏みてもらって当たっていたし、今年良い出会いがあるとおっしゃていましたので、里見さんの所へ行こうかと思います!
ありがとうございます。また結果が出れば報告させて頂きます。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

検索

プロフィール

kannsaiフール

Author:kannsaiフール
占いなんかに頼るなんてとバカにしていた当時30代の男kannsaiフールが2000年に占い師初体験をきっかけに占い師をめぐり自らも占いを勉強するに至ったお話です。占いについての雑感と占い師体験談について語ります。

六爻占術の無料レポート請求↓

六爻占術の30ページにわたるレポートはここで請求↓

ヤフオク

占い本や鑑定も落札できる

↓ブログランキング

記事が参考になったと思って頂いた方は↓クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

タロット教材

売れている金運財布

タロットカードを買うなら

ダリのタロットもある

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。