FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北・関東の地震


昨日、仕事で行った客の部屋に訪問した時、テレビで東北を震源とした地震のニュースが流れていた。

その時は、「あ、また地震か。でも今回は、規模が大きいな」という程度の認識だったが、その後、恐ろしい規模の大災害であることが分ってきた。

原子力発電所も放射能が漏れているらしい。散々言われてきた現発のリスクだが、やっぱり起こったか。

今、テレビをつけると地震の映像ばかりだ。まるで洗濯機におもちゃの車を入れたみたいに実物の車がくるくると津波の洪水の中で回っている。

大地震については、必ずまた起こると言われていたから、ビックリしたというより「ああ、来てしまったか」という気持ちで観ている。

今回は自分が住む地域ではなかったが、いつ自分が巻き込まれるかは分からないのは確かだ。

それにしても、こんな大規模な災害となると、実は予言していましたみたいな占い師とか超能力者がきっとまた出てくるんだろうな。

ちょっとグーグルで検索してみたら、2ちゃんねるで直前に予言めいた書き込みがあったようだが、2ちゃんで予言されても全く役にはたたないなあ。

精神世界系の本をよく読む人なら、誰々が予言していたとか知ってるかもしれない。

そういえば、2011年とか2012年は、色々な本でヤバイ年になっている時期だ。

こういう大災害が起こると、信憑性が増えてきてちょっと不気味だ。

とにかく今回の被災地の方には、ご無事を心よりお祈り申し上げます。

それにしてもPageTop運命は決まっているのだろうか

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

検索

プロフィール

kannsaiフール

Author:kannsaiフール
占いなんかに頼るなんてとバカにしていた当時30代の男kannsaiフールが2000年に占い師初体験をきっかけに占い師をめぐり自らも占いを勉強するに至ったお話です。占いについての雑感と占い師体験談について語ります。

六爻占術の無料レポート請求↓

六爻占術の30ページにわたるレポートはここで請求↓

ヤフオク

占い本や鑑定も落札できる

↓ブログランキング

記事が参考になったと思って頂いた方は↓クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

タロット教材

売れている金運財布

タロットカードを買うなら

ダリのタロットもある

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。