FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近隣トラブルを占う

東北の震災以来、占いのことは、あんまり考えていなかったので、更新がストップしてしまった。

でも今日、久しぶりに六爻占術の結果で気づいたことがあるので書いてみたいと思う。

私の住んでいるのは、3階建てのマンションである。賃貸マンション。

この手の小規模のマンションにありがちな、隣や上下の壁が薄いという問題が前からあって、常識のある人が隣人や上の階に住んでいる場合は、問題がないのであるが、時々、超KYな人が引っ越してくることがある。

今回は、1月から引っ越してきた上階の人がそれだった。

引越しの当日から、真下の部屋でわる私のところには挨拶もなしで、「ドンドン!ドッッカーン!!」という激しい音がこだましていたのだった。

初めは、引越ししたばかりで後片付けもあるからと思ってそれ以来続く上階の恐ろしい騒音に耐えていたのだが、それが、毎日ずっと続いていた。

まず、足音が、子供と同じで床を踏みつけるように歩くタイプのようで、あるくだけで「ドゥオーン。ドッガーン!!」と常に響く。

毎日震度1~2くらいの揺れが起こるほど、何かを放り投げるような音と振動。

さすがにこれはたまらないと思って、苦情を言いにいこうと思ったが、「そうだ。占ってみよう」と思い立ちコイン3枚を投げてみた。3月の終わり頃である。

卦には、世爻が剋されていて、私が怒っているのが出ていた。そしてこれからも騒音は続くようだった。

「くそー」と思ったが、六爻占術には運命改善もできることを思い出し。卦から改善策を考えてみた。

結果、ある日が、もっとも苦情を言うのにピッタリであり、それもマンションのオーナーに言うべきと出ていた。

そして、その日、仕事から帰ってきたらちょうど1階に住んでいるオーナーが帰ってきたところではちあった。

グッドタイミングである。(たぶん、その日は偶然オーナーに出会うと思っていた。)

私は、上階の音が尋常じゃないくらい音がうるさいので一度オーナーから注意をして欲しいということを伝えた。

そしてしばらくは効果がないと思う日々が続いたのだが、どうも最近、音が半減しているのに気づいた。 確

かにベタ足のくせは治らないから足音はうるさいのだが、あきらかに加減している音である。

あ、そうか5月は、確かに私に有利に働く時だった。

やっぱり六爻占術の運命改善って効くんだろうか。それとも気のせいか。

★コインを使った占いで運命を変更出来る!?★


震災から1年PageTopそれにしても

Comment

Re: 本当のところは

占い好きさん

こんばんは。
信じているかと聞かれると、信じているとも言えますし信じていないとも言えますね。
私の場合は、好奇心のようなものですから。運命はどれだけ決まっていてどれくらい決まっていないのかというのが、興味あるのです。

私も占いでは子供ができない可能性が高いのです。妻には言ってませんが。
でも、運命がそうなら仕方ないと思っています。できればできたでいいし。

六爻で本当に運命が変わるか?ということについても、私には分りません。体験談と個人的に思うことを書いているだけですから。いろいろと実験したりしていますし、良い結果らしきものが出たこともありますし、効果なしと思うこともあります。

私なら、何かに効果を期待して思う結果が得られずガッカリしたなら、あきらめるだけです。人生は甘くないですから。

納得いくまで、また、あきらめがつくまでいろいろと試すと思います。

あくまで私の性格、性質から思うことですから、誰にでもあてはまることではないと思いますが。

人はそれぞれ違いますから。

透視・霊視

いつも拝見しています。関西に住んでいた頃には参考にさせて頂いていました。
千里眼をお持ちのkannsaiフールさんにお聞きしたいのですが、地元に帰って透視できる人に出会ったのですが、過去のことの原因とかはあまり言ってもらえません。透視って信じますか?
透視霊視はしてもらったことはありますか?

Re: 透視・霊視

kaoruさん
コメントありがとうございます。

信じるかと言われると、信じるとか信じないとかで答えにくいですね。

私が、昔会員になっていた団体は、超能力者養成みたいなところだったので、会員の多くが透視をしていました。私もその一人だったわけですが、実際は透視と言っても何かが見えたり聞こえたりというような能力を持っている人は少なくて、なんとなくそう感じるという感覚を言葉にするだけで相手が「そのとおりです」とか「何でわかるんですか」とか言って驚いたりするわけなんです。

その程度ですから、逆に言えば、ほとんどの一般の人だって透視能力者と言えなくもないです。

初対面で「あっ、なんか癖あるなこいつ。」と思ったことは、忘れていてもいつかその印象が正解だったことがわかる場合があるでしょう。多くの人が経験していると思います。それよりもう少しわかるようになると透視だとかいうことになるわけです。

その程度よりもっと敏感になると、視えますとか聞こえますとかいうようになるわけです。kaoruさんがおっしゃっているのはこのレベルの人かと思いますが、確かに自分しかわからないことを言い当てたりします。

びっくりして、全部信じてしまったりする人も多いと思いますが、肝心なことは外れたり、わからないと言われたりするものです。

私はそういう能力のある人がいることを否定しませんが、信頼できるかというと、あんまり信頼しません。おかしい人が多いから。

はじめまして

サイト楽しく拝見しております。
突然で恐縮なのですが、kannsaiフールさんは、淡路島で有名な占い師の方ってご存知ではありませんか?
今週末あたり行ってこようと思うので、レポしたいのですが、連絡先も確信できずで、もしご存知だったら、、と急にコメントした次第です。。。

Re: はじめまして

shokoさん
コメントありがとうございます。口コミだけでやってるという噂の占い師ですか。残念ながら、私も知らないですねえ。

霊視透視

先日はご丁寧にお返事頂き有難うございました。
kannsaiフールさんのおっしゃる通り、肝心なことは外れました。で、あとで言い訳されましたけど。
それを見抜けなかったのかなーと思い、全幅の信頼をするのはやめました。
やはり、いくら透視霊視といっても、間違うこともあるもんだというか、肝心な時には役には立たないなと思います。今度関西に行くので、kannsaiフールさんを参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

Re: 霊視透視

kaoruさん

こんばんは。自分で占いをやってもどうでもいいことは、よく当たりますが、欲望が強く入るようなことはよく外れますね。そんなもんなんでしょうね。

こんにちは。
占い体験談として投稿しました。
克子の部屋に行ってきました。
期待していたのですが、話がかみ合わず、説教くさい一般論でものすごく疲れました。
聞いてもないのに一般論のようなことをひたすら話されて、よっぽど帰ろうかと思いました笑
最後はいい人に戻りましたが、あんなに疲れる占いはじめてです。きっと相性が悪かったのではと思います。
皆さんが当たると言っていても、相性ってあるのでは。
と思います。
前に書かれていた、丸ビルの占い師さんはよかったです。
あくまで一体験談として投稿してみました。

匿名さん

コメントありがとうございます。

相性は、あるでしょうね。相談者が何を求めているかにもよりますし。

こんばんは 占い好きからこちらに来ました!
最近は 新しい占い師さんを発掘されてませんか?
また いい方がいれば教えて下さいませ。 お願いします。

パリスさん

コメントありがとうございます。

それが、ほとんど行ってないのです。でも今、風水の先生に相談しようと思っているので、またそのうちアップしようと思ってはいます。

風水

こんにちは 返信ありがとうございます。
風水ですか! 私はまだ風水専門の方に看て貰った事はないです。 興味はありますが。。。
よく占い師さんさんの看板にも書いてられますが実際に店に入って鑑定になると四柱推命で占う方が大半です。リクエストすれば風水で看てくれるんですかね… 最近は占い師さんも不況なのか入れ替わりが激しいです。イマイチだなと思った人は今度 店のパネルを見たら消えていたり、生き残りも厳しいようですね。こちらのブログで評判の良い方は 店に行っても行列出来てグレードも高い鑑定でした。 ボロクソの評判の占い師は廃業してました。

私も昔六爻占術を勉強した事があるのですが、途中でやめてしまいました。改善ができるのはうらやましいですね!特に金運(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

検索

プロフィール

kannsaiフール

Author:kannsaiフール
占いなんかに頼るなんてとバカにしていた当時30代の男kannsaiフールが2000年に占い師初体験をきっかけに占い師をめぐり自らも占いを勉強するに至ったお話です。占いについての雑感と占い師体験談について語ります。

六爻占術の無料レポート請求↓

六爻占術の30ページにわたるレポートはここで請求↓

ヤフオク

占い本や鑑定も落札できる

↓ブログランキング

記事が参考になったと思って頂いた方は↓クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

タロット教材

売れている金運財布

タロットカードを買うなら

ダリのタロットもある

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。