FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンションの風水

風水って検索して色々とみていると、結局マンションの風水って限界があるというか、一戸建てに住む人対象に書いてある情報が多い。

その中で、マンションのことが多く書いてあるサイトを見つけた。

そして、そのサイト管理人が出している本を早速、購入した。

この本

京都式って。

読んでみると、よくある風水本よりも説得力あるし、難しすぎること書いてないし。

これなら、実行できそう。

どれだけすごい理屈でも実行できないようなこと言われたら意味ないし。

いいや。仮にこの本の通りにやって間違って運悪くなっても、それは、そういう運命だったんだから。

と割り切って、あっさりこの方法に従うことに決めた。

そして、サイトをじっくり読んでみると、おお、けっこうリーゾナブルな相談料。

メールと電話だけでアドバイスだからか。

まあ、いい。出費ついでにこの程度なら相談を申し込もう。

ということで早速メールで申し込んで、払い込みもOK.

あとは、アドバイス通りに部屋探しをするだけだ 。

こういう感じで、私たちの部屋探しが始まったのである。


マンションの風水 その2PageTop風水で引っ越し

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

検索

プロフィール

kannsaiフール

Author:kannsaiフール
占いなんかに頼るなんてとバカにしていた当時30代の男kannsaiフールが2000年に占い師初体験をきっかけに占い師をめぐり自らも占いを勉強するに至ったお話です。占いについての雑感と占い師体験談について語ります。

六爻占術の無料レポート請求↓

六爻占術の30ページにわたるレポートはここで請求↓

ヤフオク

占い本や鑑定も落札できる

↓ブログランキング

記事が参考になったと思って頂いた方は↓クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

タロット教材

売れている金運財布

タロットカードを買うなら

ダリのタロットもある

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。