FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンションの風水 その4

風水のアドバイスを受けながら、何度も何度もネットで検索しては、不動産屋に問合せ、実際に現地に行ってみたりを繰り返しているうちに、なんとか風水合格物件をみつけて契約することになった。

引っ越しをすると決めてから数か月が経過していた。

思えば、普通の人は、会社から辞令が出て来月引っ越しだみたいになって。

転勤先の不動産屋に1日くらい行って、不動産屋のほぼすすめられるままに物件を決めてしまうんだろうな。

それで、最悪の風水だったりして。

まあ、そんなこと知らないで生活しているぶんにはいいけど、知ってしまうと気にせざるを得なくなる。

今回は、勉強になった。ちょっとくらいのアドバイスなら他人にできるくらい知識がついたし。しないけど。

で、新しい部屋に引っ越して数か月たつけど、何か変化は?

んー、まだなんとも言えないな。

結果出てないんで。

小さい変化はいろいろあるけど。

よく眠れるようになった。

とにかくお腹がすくようになった。

マイナス思考の妻が前向きなことばっかり言うようになった。

以前住んでたマンションでは、失敗ばっかりだったベランダ菜園が、うまくいくようになった。(簡単といわれるミニトマトでさえ、実がならなかったからね。)

まあ、風水がよくなっても急になんかがよくなるってことはないんだろうけど、具体的に何かが起こったらまた報告したいと思う。


風水で部屋探しをしてPageTopマンションの風水 その3

Comment

こんにちは

私も去年その方と直接鑑定してもらいました。私自身はなんだかボロカスに言われましたけど(笑)家の事は、的を得ていたような気はします。結局、その時に住んでいたマンションは引っ越したら調子が明らかに良くなりましたので。

風水の部屋探し

こんにちは。
はじめまして。
Hirokazuと申します。
私も以前風水でお部屋を探していたことがあります。
その時は部屋の中の条件は風水に合致していたのですが土地柄が歴史的に良くないことに後で気づき実際いろいろマイナスなことが入居後起こって失敗したことがります。(賃貸でしたが・・・)
ところで以前こちらのブログに書かれてあった里見龍元先生の記事を見て先生に占いをしてもらいに行ってきました。
結果はまだはっきりとは出ていませんが先生がおっしゃられていたことが今現在当たってきているような気もしています。
また良く当たる占い師さんの情報などをブログでアップしていただけるとありがたいです。
最後に風水の基本は「気持ちの良い(心地よい)空間」ではないかと私は思っています。

Re: こんにちは

加奈子さん
こんにちは。

ボロカスに言われるというのは容易に想像つきますね。(笑)
電話で2度ほど話しましたけど、辛口という感じしましたから。

Re: 風水の部屋探し

Hirokazuさん

コメントありがとうございます。

部屋の周辺については、池や川が近くにないこと。公共の建物が近くにないこと、三角の土地でないこと等をアドバイスされましたね。
これだけでもけっこう探すと大変でした。たいていあるんで。

占い師情報については、最近占いに、あまり行かなくなってきたんでアップできるのはいつの日かわかりませんが、あればまた書きますね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

検索

プロフィール

kannsaiフール

Author:kannsaiフール
占いなんかに頼るなんてとバカにしていた当時30代の男kannsaiフールが2000年に占い師初体験をきっかけに占い師をめぐり自らも占いを勉強するに至ったお話です。占いについての雑感と占い師体験談について語ります。

六爻占術の無料レポート請求↓

六爻占術の30ページにわたるレポートはここで請求↓

ヤフオク

占い本や鑑定も落札できる

↓ブログランキング

記事が参考になったと思って頂いた方は↓クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

タロット教材

売れている金運財布

タロットカードを買うなら

ダリのタロットもある

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。