FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本は戦争をするのか

最近、領土問題で、近隣の国の反日運動が異常なボルテージだ。 

どうなっていくのだろう?

このまま、領土問題がきっかけでいつか戦争にでもなるんだろうか。

数年前に読んだ本に日本は100%戦争をすることになると書かれていたのを思い出す。

この本↓

霊止乃道(ひとのみち)

もちろん精神世界系の本

その時は、まさかと思って読んでいたが、本当に戦争に巻き込まれるんじゃないかと思うような今の世界のムード。

時事評論化の増田俊男も経済が上昇しているときはいいが、世界の経済が縮小を始めると、奪い合いが始まるのが人間の常だみたいなこと言ってて、日本も戦争をする国になっていくようなニュアンスだ。

なんとなくヤバイ雰囲気はするのだけれど、日本の未来はこうなりますよなんて力強く断定してくれる人はいない。

そういう時は、つい予言とかオカルト、占いの人たちはどう言っているのかと気になってしまう。

ネットでは未来から来たという人物が2ちゃんねるにこれから世界で起こることを予言してたり、他にもいろいろ情報があるけど。

予言とかの類って2,3個的中したとか言っても肝心なことになると全然外れたりするからね。

変えちゃいけない未来っていうのがあるとしたら、事前に知ることはできないんだろうね。

個人の占いでもバシバシ当たってても肝心なことは外れたりするから、事前に知って回避しちゃいけないことって

あるのかもしれない。

と最近思う。


振り返ってみてPageTop奇門遁甲ってなんだ

Comment

こんにちは!最近は占いは行かれていないんですか!?
ブログ楽しく拝見させていただきました^^

ぱるさん

コメントありがとうございます。
そう言われると、ブログの更新もしなくなって久しいです。

占いどころじゃないくらい生活に追われてました。

占いってある程度、心の余裕がないと行かないものですね。

特に、行ったことのないところには。

コメント返信どうもありがとうございます。


私の場合は、心に余裕ないときは
占いに行きたくなってしまいますね。


アルテミスの青龍さんは私も数年前から行っていました。
腕がある占い師さんですよね!


また占い行かれたり、行かれなくても
ブログ更新あれば楽しみに拝見させていただきます(*⌒▽⌒*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

検索

プロフィール

kannsaiフール

Author:kannsaiフール
占いなんかに頼るなんてとバカにしていた当時30代の男kannsaiフールが2000年に占い師初体験をきっかけに占い師をめぐり自らも占いを勉強するに至ったお話です。占いについての雑感と占い師体験談について語ります。

六爻占術の無料レポート請求↓

六爻占術の30ページにわたるレポートはここで請求↓

ヤフオク

占い本や鑑定も落札できる

↓ブログランキング

記事が参考になったと思って頂いた方は↓クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

タロット教材

売れている金運財布

タロットカードを買うなら

ダリのタロットもある

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。