FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り返ってみて

占いにほとんど行かなくなってからずいぶん経ってしまった。

先日、部屋の整理をしていたら、昔行った克子の部屋のメモ書きが出てきた。

日付は、H18年。

結婚前に行ってたので、結婚の相性なんかもみてもらっていた。

『もちつもたれつ』と書いてある。

今年は平成25年だから7年か。確かにこの一言で当たってると言えば当たっている。

そしてこの時の未来予知でちょうど今年は、「もう大丈夫」と言われた年にあたる。

仕事のことで大丈夫と言われたのだが、当たってるだろうか。

実は、去年から一人で仕事をするようになった。

当初の収入は、独立したというようなたいそうなものでもなかったが、今年はなんとか食べていくくらいは稼いでいけそうになってきた。

今年が終わってみないとなんとも言えないが、これが「もう大丈夫」ということなんだろうか。

思えば、フリーで仕事をしていくのは私の悲願だった。

なんども回り道をしたり方向転換をしたりを繰り返してきた。派遣社員で色々と仕事を変えてきた。

それが、今年になってからは、「もう派遣社員には戻らない」と腹が据わってきた。

そういうことだったんだろうか。7年前のタロットカードは。

もしそうなら、これも当たってるなあ。

克子さんは、あまり細かいストーリーは語らないけど、大まかにはやっぱりいい線ついてるんだよなあ。

久しぶりに報告がてら行ってこようかなあ。

週に1度は商品の仕入れに神戸に行ってるから。


占いグッズは、儲からないPageTop日本は戦争をするのか

Comment

Re: トラさんの占い

他人を占うような腕前ではないのです。残念ながら。

六爻でなくても日本の断易はとてもよく似ています。断易の上級者ならネットでも見つけられると思いますよ。

Re: Re: トラさんの占い

虎先生に占ってもらうことはできないです。実践会で卦を添削をしてもらうことはできますが、他人を占って添削をしてもらうことは禁止されていますので、むずかしいです。

添削してもらっても一行くらいしか回答のない時もありますし。

ということでやっぱり無理です。

お久しぶりです

独立してらしたなんて~。驚きました。私も商売してみたいので羨ましいです。私も克子先生の所行ってみようかしら~。ブログ続けてくださいね。楽しみにしてます。

Re: お久しぶりです

ひさひささん

お久しぶりです。

独立というとカッコよさそうですが、実際は毎日必死でございます。給料がもらえるというのがいかにありがたいかというのが分かります。占いどころじゃなかったりします(笑)。

それぞれの時機

独立させて軌道の乗られたようでよかったです。
書かれてあるように安定期に入られたのですね。
私も20代いろいろあってこちらを参考に占い三昧の日々でした。
そこで言われた安定期の30代に入り、本物の方とお会いすることができました。今では普通の生活を送れるようになっています。これも関西フールさんの大丈夫という時期に入って成功をされているのと重なる気がします。
もちろん、関西フールさんの足元にも及びませんが。
ブログを拝見していて早く成功されないかなと思っていました。
これからどんどんご活躍されることをお祈りいたしております。

Re: それぞれの時機

kaoruさん

時々コメント頂いていた方ですね。
ありがとうございます。

成功なんてもんじゃないですが、なんとか餓死しないで済みそうなくらいで、、。(笑)

つい、最近まで何度もくじけそうになってました。

でも占いで良い時期に入っていると頭の片隅にでもあったせいで挫折せずにやってこれてるのかと思います。

占いも天気予報のように使えば、とても役にたつと思います。でも晴れだと言ったくせに雨ふったじゃないか、どうしてくれるんだみたいな気持ちになったら、天気予報の使い方間違ってるんでしょうね。

フールさん、久しぶりの更新嬉しいです!
そして独立おめでとうございます。

占いは天気予報のように…は確かにそうですね。

私事ですが、私がいつも御世話になっている占いの先生が
長期休養だったため、
占いしたくなったので電話占いをやってみました。

霊視、チャネリングを初体験しました。

当たっているのかどうかの結果はまだ出ないのですが、
フールさんは霊感霊視系の占いはご経験ありましたか?

中には、ほんの少し話しただけで鋭い先生もいらっしゃいましちた。

ぱるさん

こんばんは。
ブログにも書いたことありますが、霊感、霊視系は、今は興味がなくなりました。最初は、気持ち悪いこと当ててくるからハマるんですが、肝心なことはけっこう外すんですよ。特に未来予知。

そこまで細かいところまで当てるかよと思うこともあれば、めちゃくちゃ外したりと波が大きいので、天気予報としてはバクチ的ですね。

それと人間的にいびつな人が多いので、当たるからと言って、心酔してしまうとヤバイです。

あくまでも私個人の体験によるものですので、他の人のことは知りませんが。

そうなんですか…なにより電話占いは高い(゚o゚;
ということもあり、私はやはりでのタロットが好きですね。

霊感霊視系は過去のいきさつとかすごく見抜かれるように
当たったりしています。
あくまでも私の意識を読まれている?
のかよくわかりませんが、未来透視まではどうなのでしょうね。

私も地味に占いは行っていますので、
また書き込みさせてくださいね。

フールさんのお仕事がますますうまくいきますように( ^o^)ノ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

検索

プロフィール

kannsaiフール

Author:kannsaiフール
占いなんかに頼るなんてとバカにしていた当時30代の男kannsaiフールが2000年に占い師初体験をきっかけに占い師をめぐり自らも占いを勉強するに至ったお話です。占いについての雑感と占い師体験談について語ります。

六爻占術の無料レポート請求↓

六爻占術の30ページにわたるレポートはここで請求↓

ヤフオク

占い本や鑑定も落札できる

↓ブログランキング

記事が参考になったと思って頂いた方は↓クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

タロット教材

売れている金運財布

タロットカードを買うなら

ダリのタロットもある

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。