FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪で断易

すっかり。更新しなくなってしまった。

占いも色々と体験し過ぎると、そのへんにポンと飛び込んでみようという気がなくなるし、自営業やるようになると毎日がそればっかりになるんで、派遣社員のころのような気楽さはなくなる。

が、久しぶりに行ってきました。占い。

それも数か月も前の出来事だが。

占い・FUTURE DAYSという占い店が、大阪 断易で検索するとトップページに出てくる。ここに行ってみた。

やっぱり、タロット占い師っていくらでもいるし、すごく当たると言っても現状だとか、流れだとかは当たるんだけど、未来の結果となるとけっこう曖昧だ。

その点、断易は、白黒はっきり出るんで断易の占い師を探していた。

でも、ネット検索してもあんまりいないんですわ。これが。

そんな中でも占い・FUTURE DAYSのサイトには、諸口流断易を習得した鑑定士と出てたもんで、久しぶりに好奇心に火がついたわけである。

さて、店は心斎橋から歩いて5分くらいか。

現場に着くと1階に看板がある。3階まで階段であがらないといけない。

で、上がってみるとガラスの扉の向こうには誰もいない。ドアも開かない。

あ、いないのか。

ってことで心斎橋を再びウロウロして、電話をかけてみた。

何回かけても誰もでない。

あきらめてようかと思ったが、他に断易を使う占い師ってすぐに見つからないし。

もう一回かけてみよう。

出、出た。

続く。


大阪で断易 その2PageTop占いグッズは、儲からない

Comment

久々の更新ですね

続きを楽しみにしてます☆

Re: 久々の更新ですね

ひなさん

合いの手が入ると続きを書かないといけなくなりますね。(笑)

占い

関西フールさんは、神戸本町ジェムの星姫さんの占いを行かれたことはありますか?
大アルカナのみで占われますが、怖いくらいに当たります。私は癒しがいらない本当のことを知りたいときに仕事と恋愛で見てもらいます。こちらから特に何も言わなくてもサクサクみてもらえます。かなりクールな方ですが。。
以前、上司との関係を見てもらったとき周りから色々聞いてたのと一致してることばかりでびっくりしました。

Re: 占い

きょうこさん

こんばんは。あいにく存じ上げておりません。大アルカナだけですか。大アルカナだけでも細かく当てる占い師もいますね。
確かに。

そういえば、ジャム占いの街の本店が無くなってましたね。業務縮小なんでしょうか。

お久しぶりです。占い久しぶりにいかれたのですね。
私も最近は占いからは遠ざかっています。というか、田舎に引っ込んだので
ろくな占い師がいないだけの話ですが。
20代のころは生活費のほとんどを占いに使っていたといっても
過言ではなかったのですが。
この頃は寺社仏閣まわりや、お札をもらったりしています。
最近、頼りにしていたヒーラーさんがお休みしたりと、
占いでは運気がいいといわれているのに、あまりよくない気がします。
かと言って20代にように占いに行く気力がないです。前出のような理由で、自分で何とかしようと考えて行動するようになりました。説法を聞きに行っても隣のおばちゃんがしゃべって注意しても聞かずとか・・・。何かの潮目なんでしょうかね。今年は運気が変わるとからしいのですが。うーん、懇意にしていたヒーラーさんと離れなさいとかかな。どう思いますか。
投げやりな文章ですみません。

Re: タイトルなし

かおりさん

おはようございます。
運気が変わるというのは、四柱推命では10年ごとの大運が変わる時によく言われますね。インド占星術ではダシャーの変わり目とか。紫微斗数でも10年ごとに変わりますし。

個人的には、四柱推命の大運の変わり目が運気の変わり目というのがよく当たると思います。

占いにアホみたいに通ったり自分で本を読んだりして分かったのですが、占いはある程度、自分でルールを把握してるほうが、占い師に見てもらった時に納得できます。

占いのルールも知らずにただ、見てもらっても納得できないことが多いし、何でそんなこと言うんだと反発心がおこったりして占いをうまく生かせないのです。

ある程度ルールを把握してると占い師の言ってる意味がよく分かりますし、時には、「この占い師、ろくに勉強もしてなくて適当なこと言ってるな」ということが分かったりします。

ヒーラーとか能力者については私も一時、ハマっていたことがありますが、彼らが運気をよくしてくれることはありません。波動を上げるとか、エネルギーがとかよく言うんですが、エネルギーを入れられたり波動を上げてもらっても、心が癒されるとかはあっても現実が何か変わるとかはないです。と私は思います。


乱文でありながら丁寧に答えていただき有難うございました。
現実に何か変わることはない、おっしゃる通りです。
変わりません。癒されても一瞬です。そのあとは自分でどうにかしないといけないですしね。
お答えいただいたことによって、気持ちの整理ができ落ち着きました。
お忙しい中ありがとうございました。また、占い行かれることがありましたら、情報よろしくお願いいたします。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

検索

プロフィール

kannsaiフール

Author:kannsaiフール
占いなんかに頼るなんてとバカにしていた当時30代の男kannsaiフールが2000年に占い師初体験をきっかけに占い師をめぐり自らも占いを勉強するに至ったお話です。占いについての雑感と占い師体験談について語ります。

六爻占術の無料レポート請求↓

六爻占術の30ページにわたるレポートはここで請求↓

ヤフオク

占い本や鑑定も落札できる

↓ブログランキング

記事が参考になったと思って頂いた方は↓クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

タロット教材

売れている金運財布

タロットカードを買うなら

ダリのタロットもある

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。