FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪で断易 その3

ここでの断易は、希多真生子さんみたいにサイコロを投げない。

あの道具はなんだ?木でできた棒を組み合わせてるやつ。

調べてみたら算木というもののようだ。  

違いはよく分からないが、好き嫌いで言うと私はサイコロを投げてもらうほうが好きである。

で、結果は。

なんて言われたのか細かいことは、ちょっと忘れてしまったが、とにかくあまり大きな変化はなく、今扱っている商材だけでは息詰まるので違う商材も扱うほうが良い。

で、新品より中古品を扱うほうがいい。

今年中に、ビジネスパートナーができていっしょにやるようになる。 ぱっとはしないが、派遣社員に戻ってしまうことはない。

こんな、感じである。

で、鑑定してもらったのが、4月頃だったか。あれから半年。

ビジネスパートナーってどうも妻のようである。今いっしょにやってる。なんだよ。これくらい見抜いて欲しかったなあ。いや待てよ。まだ今年は終わっていない。もしかして劇的な展開があるんだろうか。

あとは、まあだいたい当たってるか。

そう当たっている。でもなんかなあ。断易なのにちょっとコンサルちっくなトークなんだよなあ。

期待してたのは、もっと断定的にバシバシ断定して欲しかったんだけど。

それにしても、売上は特別上がったわけでもないけど、気持ちと行動は、こんな占いの結果を外してやるつもりで頑張ったわけである。なのに占いどおりの結果。

つくづく人の運命って決まってるんだなあと思う。

これがもし、売り上げはグングンと上がっていきますなんて運命だったとしたら、頑張ろうなんて気合い入れなくてもなんか知らないうちに的確な行動をしてしまって、「とりあえずやってみますか」的なノリで試したこともことごとく当たったりするんだろうなあ。

だから、調子よく結果を出している人がエラソーにビジネスコンサルティングなんてしているのを見てると「あんたは今運がいいから、やることなすこと当たってんだよ。ひとたび運が降下すると破産するかもよ」などと思ってしまう。

さて、今回の占い師は、腕は良いみたいなんだけど、トークが弱い。なんか曖昧だ。微妙なんだわ。

良いことも悪いこともはっきりと断言してくれるわけでもない。かと言って聞いてるだけで元気にさせてくれるパワー押しの占い師でもない。

まあ、トークはうまいとは思わないけど、占いは当たるよ。


人は死んだらどうなるのかPageTop大阪で断易 その2

Comment

以前より、チョコチョコ拝見してました。
また更新されて嬉しく思い、初コメントしました。

私も占いが好きで、特にタロットが好きなんですが、以前フールさんのブログでタロットの未来は曖昧と書かれていたのですが、やっぱりそういうもんなんですかねぇ。

結構、影響受けるタイプなのでフールさんの意見ではっ、としました。

Re: タイトルなし

まるこさん

コメントありがとうございます。

あくまで私の経験上ですが、タロットは現状とか相手の気持ちとかはよく当たりますが、結果については
かなり外れます。特に良い事言われた時は。

なので、どういう結果になるかをタロットで告げられても、だいたいそういう傾向になるんだろうなと思って
コツコツと頑張るだけですね。それだけでも精神安定剤にはなるので。

100%タロットの結果を信じると痛い目に合う傾向にあります。本当は自分でも今の延長上はどうなるかは分かってるわけです。わかっちゃいるけど奇跡的な答えを言ってもらいたいがために占いにはしるのでしょうね。

こんにちは。時々興味深くお邪魔させていただいております。

占い師さんの腕とかに関係なくタロットの未来ははずれやすいものなのでしょうか?
確かに時期がズレたりしますよね。

また更新楽しみにしております。ありがとうございます。

Re: タイトルなし

あさみさん

こんばんは。
占い師にもいろんなスタンスに人がいますから。

占いで出た答えを言うだけの人もいるでしょうし。

占いよりも人生相談的な人もいるでしょうし。

心理カウンセリングみたいな人もいますし。

当ててなんぼみたいな人もいるし。

どのタイプかは、見てもらってみないと分からないですからね。

提供する側と求める側が一致すれば、満足できるんでしょうね。

こんばんは。先日はご回答いただきありがとうございました。
地元で有名な占いに行こうとしたら、予約日になって急きょキャンセルされたんです。なんだか緊急に入院したとかで。
今年になってこういうことが重なっているんです。
自分が頼れる場所を奪われるといいますか。絶賛就職活動中の身なので余計に堪えてしまいます・・・。これって何かの兆しなんでしょうかね。私は以前からこちらにはお世話になっていますが、
できるのであれば、関西フールさんに鑑定していただきたいぐらいです。
確かな鑑定力をお持ちだとお見受けしておりますから。

Re: タイトルなし

あさみさん。こんばんは。

私は鑑定力なんてありませんよ。色々と独学でかじってる程度ですから。他人を鑑定する実力はないのです。

ただ自分の命式とかホロスコープだけは詳しくなりました。すると面白いことに全く違う占いなのに結果はほぼ一致
することが分かってきました。

人生の調子の良い時期とか悪い時期は四柱推命でみてもインド占星術でみても、手相の流年でみても一致してるんですね。

なのであさみさんにも自分で何かの占いを勉強してみることはおすすめします。向き不向きはあるとおもいますが、未来予知までできなくても、自分の生まれ持った傾向を知るだけでも気持ちに余裕が出てきます。自分を俯瞰して見られるようになる感じです。

さて、頼ろうとした占い師に会えないことが続くのが何かの兆しかというとどんな解釈をしてもありだと思いますが、私ならこう思うと思います。

「これは自分自身で考えろということなんだ。少なくとも今、答えを知ろうとしてはいけないんだ。腹をくくろう。人に頼ろうと
する気持ちが就職面接でも出てしまうなら結果は悪くなる。腹をくくったら面接でもそれが伝わって結果もよくなる。きっとそうなんじゃないだろうか。」

あくまでも私ならこう解釈するということですが。都合よすぎますが。

身近な出来事からメッセージを受け取ることに正解はないと思うのです。その時の自分のレベルで感じることが正解なんじゃないでしょうか。



Re: タイトルなし

あさみさん
こんばんは。私なんかを頼るくらい追い込まれているのは、かつて仕事を転々としていた私には、よくわかります。
決まらないときはきまりませんから。

就職は、自分の妥協できる範囲でみつからないのが、運の悪い時ですが、運の悪い時でも妥協できる範囲を広げれば、何かにはありつけるという事実をまず客観的に見てほしいと思います。例えば、自分は好きではない接客をやってみてもいいと思うようにするとか、正社員でなくてもいいとか、出張ありなんて絶対いやだと思ってたのを出張ありでもいいかなと思うようにするとか。他にも無限に考えられますが、いろいろあると思います。

私の場合は、いつかは一人で仕事をしたいと思っていたので、派遣で自由の利く仕事ばかりやってました。それだけは外せませんでした。一生雇われでいこうと思っていたならおそらく、妥協の範囲を広げていたと思います。

さて、偽物占い師しかいないということは、ちゃんと占い理論を勉強してる占い師がいないということなんでしょうね。そのへんは都会でも腕の怪しい占い師はいます。占いというよりは、相談屋さんという感じで、励ましてくれるところですね。

それはそれで占いではっきりと言われるより元気づけてくれるだけでいいという人もいるので、成立していますが。

精度の高い占いを使う占い師に就職を見てもらうと、悪い時期には何をやってもうまくいかないと言われます。でたいてい当たります。良いと言われる時期は、よく外れます。

だから良いことを言われたら、そうかと思う程度で、たんたんと頑張るほうがいいです。たぶん、良いと言われるとそれを握りしめてしまうんでしょうね。

で、私は占い師ではないので、何もわかりません。

ですが、それだけで終わるのも気の毒なので、簡易な占いですが、周易で見てみました。

地風升の3が出ました。意味は内実がともなっていない。無意味に進まず、目標を持てば良い。客観性が足りないという意味です。就職は決まるという卦です。

ということで、思い当たることがありましたら、当たってるかもしれません。

いずれにましても気になさらぬように。

いい結果を祈っております。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

検索

プロフィール

kannsaiフール

Author:kannsaiフール
占いなんかに頼るなんてとバカにしていた当時30代の男kannsaiフールが2000年に占い師初体験をきっかけに占い師をめぐり自らも占いを勉強するに至ったお話です。占いについての雑感と占い師体験談について語ります。

六爻占術の無料レポート請求↓

六爻占術の30ページにわたるレポートはここで請求↓

ヤフオク

占い本や鑑定も落札できる

↓ブログランキング

記事が参考になったと思って頂いた方は↓クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

タロット教材

売れている金運財布

タロットカードを買うなら

ダリのタロットもある

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。