FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮を占う

最近のニュースでは、いよいよ日本も戦争に巻き込まれる可能性が出てきたらしい。 

北朝鮮である。

北朝鮮が、アメリカに届くミサイルを開発するのに必死で、アメリカとしても今までは、適当に暴れてくれてるほうが日本に武器 を売れておいしい思いをしてきたけど、さすがにアメリカ本土を狙うミサイルの完成までは許すわけにはいかない。

アメリカが北朝鮮を攻撃すれば、おつりが日本に北朝鮮から飛んでくるかもしれない。

日本には米軍基地があるし、アメリカの同盟国である日本を攻撃するのも自然である。

テレビでは、よくわかってもいないコメンテーターが、あーでもないこーでもないと、適当なことを言っては、ギャラを稼いでる。

何を言ってもしょせんは、想像でしかない。未来のことはわからないんだ。

そういえば、占い師はこのことについてあんまり予測してる人いないな。

個人のことは80%以上当てるぞと豪語してる占い師も世界情勢については沈黙なのか。

誰かなんか言ってくれ。当たらなくてもいいから。

そうだ、自分で占ってみよう。

でもこういうことは、ブログなんかで発表すると当たらないんだろうなあ。

だったら、結果を確認できないことを占ってみよう。ずるいけど。

ということで、前回おすすめした易占い。 サイコロを用意。

教科書は、 実践易占い

北朝鮮の本当の戦力はどれくらいなのか?と思いながらサイコロを振る。地水師の3爻が出た。おお、戦争の卦じゃないか。

72ページを見る。

そこには、点数10点。弱り目に祟り目の状態。思うようにいかないばかりか、悪いことが重なるので注意と書いてある。

うーん。これは、本当は、けっこう弱くて、ミサイルも使い物にならないものかもしれない。少なくとも今の時点では。




インド占星術の対面鑑定に行ってみたPageTopたった、3分でできる自分でできる占い

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kannsaiuranai.blog37.fc2.com/tb.php/283-acbdefdb

検索

プロフィール

kannsaiフール

Author:kannsaiフール
占いなんかに頼るなんてとバカにしていた当時30代の男kannsaiフールが2000年に占い師初体験をきっかけに占い師をめぐり自らも占いを勉強するに至ったお話です。占いについての雑感と占い師体験談について語ります。

六爻占術の無料レポート請求↓

六爻占術の30ページにわたるレポートはここで請求↓

ヤフオク

占い本や鑑定も落札できる

↓ブログランキング

記事が参考になったと思って頂いた方は↓クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

タロット教材

売れている金運財布

タロットカードを買うなら

ダリのタロットもある

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。