FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インド占星術の対面鑑定に行ってみた

もう一年も、前の話だが。

私の購読しているインド占星術の秀吉さんのメルマガで対面鑑定を京都のホテルでしますとの告知があった。

インド占星術は、確か2000年前後から日本で徐々に浸透しはじめて、今では、プロの鑑定家もちらほら見かけるようになった。

でもそれはネット上での話で、実際インド占星術の対面鑑定やってますみたいな人って少ない。特に関西は。

たまに見かけても鑑定料はお高い。

だから、いつも二の足を踏んでしまっていたのだが、この時の告知では、60分で5000円。

去年の今ごろは、(いや今でも)5000円は痛い金額だったが、インド占星術としては格安である。

少し迷ったものの、メルマガが来たその日に予約を入れた。

インド占星術は、市販の本も非常に少なく、唯一入門書として使えるのは、実践インド占星術くらいだ。

それでも情報が足りないので、秀吉さんのメルマガをはじめネット上の情報をかき集めるように読んでいた。

別に他人を鑑定したくて勉強していたわけではなく、自分のチャートで、今後やってくる、成功する時期であるラージャヨーガカラカの土星期が気になって仕方がなかったのである。

こんな状況で成功の時期なんてくるのか?自分の鑑定が正しいのか一度、プロのインド占星術の鑑定家に見てもらいたいという気持ちがずっとあったのである。

鑑定日当日は、時間よりずっと前にホテル近くに到着してうろうろしながら、時間がくるのを待った。

しかしホテルの喫茶店での鑑定というのもなんか落ち着かない。秀吉さんがどんな顔なのかもわからないからどの席のどの人だろうと探すところからエネルギーを使わないといけない。

と色々神経質に考えながらも時間が来て、秀吉さんを見つけた。

すでに前の客は去ったあとのようで、秀吉さんひとりだった。

第一印象は、「占い師らしくない」だった。どちらかといえば、大学でわけのわからないものを研究している教授みたいな。

ああインド占星術の人ってこんな感じなんや。そういえば、日本に広まってるインド占星術の元は、KN ラオっていう大学の先生だったな。

さあ、いよいよ鑑定である。




インド占星術の対面鑑定に行ってみた その2PageTop北朝鮮を占う

Comment

kansaiフールさんは神戸はよく行かれますか?
でしたら、是非とも占い館ジェムの星姫さんに行ってもらいたいです。
そして感想を聞きたい・・・^^;
私も色々占いに行きましたが、(¥も結構使いました)私の中では1番当たります。

Re: タイトルなし

ようさん

こんばんは。
神戸は週一くらいで仕事で行きますので、ジャムの前も通ります。昔に比べると神戸もジェム以外の占い師が増えましたね。

星姫さんてタロットの人ですか。覚えておきたいと思います。

実は、最近タロットはあんまり興味ないんですが、唯一カモワンタロットだけは、いつか占ってもらいたいなと思います。

タロットカードの人物の目線にカードを置いていく独特の方法なのでやってる人も少ないんですが、神戸なら万野愛花さんが占えるようですね。

でも昔みたいに占いに使えるお金ほとんどないですから、気軽に行けないようになりました。

なので星姫さんにしてもカモワンタロット占い師にしてもしばらく体験記は書けないと思います。

リクエストにお答えできなくてすいません。

星姫さんはタロットのみで占う先生です。
とても不思議な神秘的な人です。
自分の占いに自信があるのがひしひしと伝わってきます。
タロットを自分の分身のように扱ってるような感じがします。
勿論当たりますし・・・

書き忘れてました
関西フールさんは今はご結婚されて、自分のことだけ考えられないんですもんね。
失礼しました。
でも次回何かあれば是非行ってもらいたい人です。

Re: タイトルなし

ようさん

こんばんは。

はい。結婚してからはお金は全部妻が管理してますからね。
あんまり行けなくなりましたね。

ようさんが押してくるので、今、ジェムのサイトを見にってみました。星姫さんてコスプレもやるんですね。
さすがジェム所属占い師。もう脳に刻まれてしまいました。


度々失礼します。
星姫さんはコスプレはしませんよ^^;
いたって普通の占い師です
でも腕は抜群です

Re: タイトルなし

ようさん

フラメンコサリーさんもテレビ出演以外の通常はフラメンコの恰好してないから、星姫さんもテレビ出演の時は、

お星様占いのコスプレで出てるのでは。

ジャムのサイトでは、↓パフォーマンス占い師扱いされてますもんね。

http://www.jemkiss.com/entertainment.html

数年前は、シャボン玉占い↓なんていうのもテレビ出演の時やってたみたいですよ。

https://ameblo.jp/jemkiss/entry-11912080381.html

昔は、朱麻呂さんのエレクトーン占いとか橘姫の毬つき占いとかテレビでよく見ましたけど通常は

コスプレしないでジェムで真面目に鑑定してましたからね。

パフォーマンス占い師は通常鑑定では実力のある人が多いようですから。星姫さんもそうなのでは。

失礼いたしました
私は星姫さんのコスプレを見たことがなかったため知りませんでした
コスプレ姿見させていただきましたが、ブサイクですね
写真写りが悪すぎる
実物は可愛らしい方です

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kannsaiuranai.blog37.fc2.com/tb.php/284-2711d2a0

検索

プロフィール

kannsaiフール

Author:kannsaiフール
占いなんかに頼るなんてとバカにしていた当時30代の男kannsaiフールが2000年に占い師初体験をきっかけに占い師をめぐり自らも占いを勉強するに至ったお話です。占いについての雑感と占い師体験談について語ります。

六爻占術の無料レポート請求↓

六爻占術の30ページにわたるレポートはここで請求↓

ヤフオク

占い本や鑑定も落札できる

↓ブログランキング

記事が参考になったと思って頂いた方は↓クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

タロット教材

売れている金運財布

タロットカードを買うなら

ダリのタロットもある

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。