FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希多真生子 (きたまきこ)さん~大阪ミナミの母

2年ほど前だったか、テレビを見ていたら何人かの占い師が出ていて芸能人の過去の出来事を当てさせて一番当たる占い師は誰かという番組をやっていた。そこには今では有名な泉谷綾子さんや西洋占星術で本を何冊も出している木下順介さんや吉本興業所属の占い師である小笠原まさやさん等が出演していた。

結局誰が一番当たったのかというと泉谷綾子さんがダントツでかなり細かいことまで言い当てていた。その次に当てていたのが、希多真生子さんだった。希多さんのサイトにはその時の写真も出ている。

泉谷綾子さんは、すごく興味があるが、一般的には鑑定はしていないようなので、よほどの縁がないとみてもらえない。そこで大阪ミナミの母といわれている希多真生子さんならみてもらえるかもしれないと思って色々と調べると住所も電話番号もわかったので早速予約を入れてみた。

希多さんの鑑定の専用電話にかけると2日後なら空いてますとのことだったので時間を決めていってみることにした。ちなみにこの電話受付は専用スタッフではなく電話代行センターみたいで、電話に出る人によっては、けっこうダルそうに応対されるので、日時だけたんたんと決めるほうがよい。

さて、予約日当日は、ビルの6階にある部屋へ予約の時刻にそのまま行った。ちょうど先客が終わったようで、すぐに鑑定してもらえた。

私は、「一生の運をみてほしい、特に仕事と金運」と言うと希多真生子さんは、奥さんもみとくから、それも仕事に関係してくるから」と言って妻の生年月日も聞いた。」

紙にさらさらと四柱推命の命式を書いて色々と判断してもらった。「貴方は細かいねえ」というので私は、「ええ、どっちかといえば」と答えた。

また、言葉に気をつけたほうがいいと言われた。これにも「はい。全然仕事ができない人にバカと言ってしまいます。」と答えた。

また、希多真生子さんはサイコロを振って五行易という占いをやる。これはタロットと違ってはっきりとデジタル的な答えが出る占いで、「あなたは51歳の時にすごいお金が入ってくるよ」とか「今の仕事はあと2年くらいかな」とか、「あなたは長生きの星で、44歳か99歳まで生きるわ」と言われた。

何歳でどうなるってはっきり言ってくれるのがしびれる。これは今までになかった占いである。私が今まで求めていた占いに一番近い気がする。さすが、有名占い師である。しかし44歳か99歳まで生きるって極端やな。44歳だったらあとちょっとしか生きられないなあ。それに44歳で死んだら51歳で金持ちになるのを体験できないじゃないか。まあいいか。それも運命だ。

その後、もう一回、希多真生子さんのところへは行った。最初に書いてもらった命式の紙をもって行ったので生年月日から命式を書く時間を節約してもらい、その分色々と占いについても質問した。

希多真生子さんは何でも気軽に答えてくれるやさしいおばさんという感じで、本人も明るく生きていけるようにアドバイスしたいと言っていた。

一番当たった占い師はPageTopアルテミス2号館の樹実さんがどんぴしゃり?

Comment

教えて下さい

ミナミの母の住所と電話番号教えて下さい
ずっと探しているのですが…わからなくて

Re: 教えて下さい

みかんさん
ミナミの母、希多真生子さんのホームページはこれです。⇒http://www.kitamakiko.com/
電話番号は電話代行サービスの会社にかかります。本人は出ませんので、予約専用電話ですね。

当たりますね!

たしかに希多真生子先生当たりますね!!
私も友達と占ってもらいにいきましたが、過去の恋愛のことなどぴしゃりと当てられたのと、私も24歳から生活が変わってくると言われ、その通りになってきたのでかなりビックリしています。
また占ってもらいに行こうと思います。

Re: 当たりますね!

ぴんくさん
コメントありがとうございます。
四柱推命の占い師ってけっこう、良いとか悪いとか大まかなことしか言わない人が多いですが、希多さんはけっこう情報量多い気がしますね。

希多先生めちゃくちゃ当たりますね
びびりました。それに明るくて
これから先が明るい感じがします!!行って
よかった~~~これからがんばれます!!

あきなさん

そうですか。確かに明るいおばさんですよね。きっと希多さんとの相性もよかったんでしょうね。

> 希多先生めちゃくちゃ当たりますね
> びびりました。それに明るくて
> これから先が明るい感じがします!!行って
> よかった~~~これからがんばれます!!

当たってる!

希多先生大好きです。すごく前向きな気分になれパワー
を貰うことができます。
2年前にはじめて先生の事務所で鑑定してもらいましたが2年半前の事が今になって当たっているので驚いています。先生がおっしゃられたのは2年後春出会った人と
結婚すると言われましたが本当にその頃であったひとと
来年の春結婚することになりました。先生はその男性は
お金稼ぐ人よって言ってましたがそれもそのとおりで彼は歯医者さんです。なんか先生に鑑定してもらったことがそのまま叶うような気がします。先生ありがとう!

Re: 当たってる!

yukoさん
コメントありがとうございます。
良いことが当たると嬉しいですね。お医者さんと結婚ですか。おめでとうございます。

最近、恋愛、仕事、と行き詰まり喜多まきこさんのとこに初めて占いに行ってきました。
信じる信じないは結局自分次第だとは思うのですが・・・
いい事を言われても、マイナス思考になってしまっている今、ほんとかなぁとついつい思ってしまいます(^_^;)
喜多まきこさんって当たるのですか?
一般的にみなさんの意見を聞きたいです。
ほかのサイトの質問コーナー等で明らかさくらと思われる人が当たるといろんなところで言っていたのでなんだか余計に不安に思ってしまって(^_^;)

まりさん

コメントありがとうございます。つまりいいことを言ってるくれるのはリピーターを作るためじゃないかと疑っているということですね。サービス業だから。

私の経験では、自分の番がくるまで待っている時に、相談者があまりよくない鑑定結果が出て泣いているというのを見たことがありますから、誰にでもいい結果だけを伝えているわけじゃないと思います。

当たるかどうかの意見を募集するのは2ちゃんねるでやって頂くとして、プラス思考をしていても物事がうまくいかないことは多いですが、また、マイナス思考でもうまくいってしまうことがあるのも事実ですが、比較するとやはりプラス思考でよいほうに考えて生きていくほうが、良い結果がでることが多いと思います。

どうせなら確率的に高いほうを採用してプラス思考を意識したほうが得だと思いますけどね。

プラス思考でもうまくいくとは限らないけど、マイナス思考でうまくいく確率よりも高い→だったら確率的に高いほうを採用しよう。

これだと思います。

お返事ありがとうございます。
悪い結果が出て泣いてしまった人もいるのですね。
本当の事を言ってくれてたんだとなんだか安心しました、
さくらの存在でついつい色々不審に思って。。。
鑑定結果や先生までをもどうなんだろうとつい思ってしまってました。
でも頑張ろう!と思えました。
貴重なご意見、ありがとうございます!

先日みてもらいました。

なんかふざけた奴としか思えなかった。あれで5000円はちょっとって感じでした。人それぞれだとは思いますが普通の占い師となんら大差のない事ばかりで聞いてる事には明確な答えは何も帰ってきませんでした。

Re: 先日みてもらいました。

将軍さんの一番ふざけてない占い師をぜひ教えてください。興味津々です。

Re: 最悪です

Addyさん

コメントありがとうございます。2ちゃんねるみたいな内容なので掲載はしませんが。。

個人的には、一方的に話されたことなんて一度もないし横でみせてもらったわけでもないので
なんとも言えませんが。

相性とかタイミングとかありますから。




すごい当たってた!!有難うございます!

こちらのブログで紹介されてたので希多先生行ってきました。
ほんとしびれました笑。あれだけはっきり適格に言う占い師もめずらしいですね!過去のこともどんどんあてられ今抱えてる問題も
いついつまでには解決すると助言して頂けかな鬱寸前だったのが
かなり明るい気持ちになれました。ご紹介いただき大変感謝いたします!!

Re: すごい当たってた!!有難うございます!

るるちゃんさん こんばんは。

私の体験談がお役に立ててよかったです。占い師との相性もありますからみんなが、当たったと言うわけではないですけどね。

私なんかのブログの記事に感謝してくれるというその心の持ち方だけで、運のいい人だと分かります。


初めまして。
占いで検索してたらここのブログに辿り着きました。
2008年に受けてるみたいなのですが、実際当たっていましたか?
占いはいくつか行ったことがあり、その場では性格などは当たってるかもと思っても未来の事を言われても未来の事は当たったことがなくて。。
例えば「2017年末に転職するよ」とかです。
未来のことを言われてここの先生は当たってましたか?

Re: タイトルなし

かなさん

コメントありがとうございます。
10年たってどうだったかとお聞きしてるわけですね。
10年前に「金運はよくなる、ずっとやで」と言われましたが、独立はしましたが自分ではまだ儲かってるとは思っていないので、当たってるとは言えないですね。

おそらく、四柱推命でみてたと思います。

でも短期的な占いはけっこう当たりました。五行易でしょうね。サイコロを振って占うのですが、吉凶はけっこうはっきりでます。

2~3か月以内の営業成績とか、言われた通りの獲得件数だったりとかはありました。

では、四柱推命の腕はいまいちなのかということですが、この人の流派は透派なんですが、関西に多い泰山流の四柱推命の占い師とは少し違う結果を出します。

流派によって結果が違うわけですが、透派がよく当たってしまう人と泰山流がよく当たる人がいるということで、これは自分で確かめてみるしかわかりません。他にも台湾式というのもありまして、これはヤバイ程当たるようですが、まだ経験したことはありません。

人気占い師であることは間違いないので、当たると思う人が多いんでしょうね。でもこれだけは、人によりますし相性というのも大きいので、私が短期的な占いはよく当たりますよと言っても他人もよく当たるかはわかりません。

このブログ参考にして行ったらすごく当たってましたという人もいれば、当たらなかったとコメント欄にボロクソ書いてくる人もいますので。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

検索

プロフィール

kannsaiフール

Author:kannsaiフール
占いなんかに頼るなんてとバカにしていた当時30代の男kannsaiフールが2000年に占い師初体験をきっかけに占い師をめぐり自らも占いを勉強するに至ったお話です。占いについての雑感と占い師体験談について語ります。

六爻占術の無料レポート請求↓

六爻占術の30ページにわたるレポートはここで請求↓

ヤフオク

占い本や鑑定も落札できる

↓ブログランキング

記事が参考になったと思って頂いた方は↓クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

タロット教材

売れている金運財布

タロットカードを買うなら

ダリのタロットもある

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。